04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
最近は
20080124105353
ここが倖の定位置

でも、お兄ちゃん達が帰ってくると
踏まれそうで怖い(><;)

けどベビーベッドに寝かせてても
諒が連れてきちゃうんだよね。
で隣に横になって可愛い可愛い言ってる
そんな様子を見てると
とっても幸せ(*^o^*)

俊は出かけてるときに
周りの方から話しかけられると
ニヤニヤ顔で倖のことを
話し始めます。
これもまた(#^-^#)

旦那は寝相悪いくせに倖と
一緒に寝たがります。
倖と2人で実家に帰らせてと
お願いしたら寂しがってた。
それをみたらさ(;_;)
可哀想なので昨日と一昨日
ダブルベッドに2人にさせたよ。
きっと今日も2人で寝るんだろうな。(^O^)

年が離れちゃったな
なんて思ってたけど
離れてるからこそ
こうして愛情を沢山貰えてる
倖は幸せものだねぇ~(=^▽^=)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お宮参り & お食い初め | ホーム | 暫くの間>>
comments
うちも小1と小4だから離れてるけど、だからこそ、4人分の愛情を一身に受けてすくすく育ってます☆間あけてよかったな~って。私自身が楽ですね♪
ゴジラは外では恥ずかしくてトワにべたべたしないけど、それがまた笑えて2。
【2008/01/26 16:46】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
兄弟っていいよね~うちはもう兄弟の話になってます。
来年は頑張る予定!

でもどのくらい離す方がいいのか考え中。
【2008/01/28 11:55】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/261-23964741
| ホーム |
