06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
あれから1年
体調の悪さに薬を飲むにも何処かしら期待してる部分があり
だめもとで検査薬をし陽性反応がでたのが13日



そして去年の今日は病院へ行った日
でも、このときはまだ何もみえなかったんだよね。
子宮外妊娠なのかな・・・ってマジで思ったっけね。



それが今では
こぉ~~~~んな可愛こちゃんが側に居るんだもんね。
幸せすぎだよ~~~~




11991185_3099657380.jpg




未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
お久しぶりです
200803160756432
20080316075643
20080316075642
最近の倖かなり
だっこちゃんになってます。

機嫌のいいときは
お兄ちゃん達に抱かれ
ニコニコしてるんだけど

なんでかなぁ~
晩御飯を作り始めようかな
ってころになると泣き止まない(-.-;)

そこで出てくるのが↑の
フェリシモ風 だっこ&おんぶ紐
おんぶされると超ご機嫌になるの
なのでついついこのままご飯たべちゃったりf^_^;

作ったはいいが最初のころは
おんぶが難しくて
落としたらどーしよーなんて
ヒヤヒヤしてたけど
今ではヒョイです(*^-^)b

家に居るときは前でバッテンに
そとでのおんぶはバッテンにせず
肩にかけ腰回りをぐるっとさせ
前で結びつけてます。
なかなかの使い心地ですよ♪(*'-^)-☆

ちゃんとした
だっこ&おんぶ紐 2つもあるんだけど
何かと面倒だし…それに
寝ちゃったら紐から外すと
起きちゃったりするじゃない
それに比べこれはら(^_^)v

と言った感じでぇ~す。
mixiばかり更新し
こっちは放置しちゃってごめんなさい
パソコンに向かうことが激減しちゃいまして
皆さんのところに行けておりません。
ごめんなさい(ノ_・。)
未分類 | トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
初寝返り
200802140921002
20080214092100
指しゃぶりが大好きだったのに
数日前からお手手遊びに夢中

おでぶちんだから寝返りも
ゆっくりなのかねぇー。
転がる気持ちも見えないね。
なんて言ってたのが前日だったかな
そしたら昨日から練習しだし
たった今コロンしてましたぁ~。o(^▽^)o

ちょっと前に
転がる寸前までになってて
落ちそうになってたので
直してあげたばかりだったのよ。

私の背中があったので
落ちずにすみましだが
居なかったら完全に
落ちてたよー( ̄□ ̄;)!!

もうソファーの上には
寝かせてはおかれないわ
ベビーベットの柵も毎回
上げなきゃ!

寝返りそうそう
昨日からオムツMサイズにしましたぁ~。
もったいないので使ってたんですが
うんちもれがひどすぎて…。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
お宮参り & お食い初め
200802061852472
20080206185247
20080206185246
写真撮影 も 神社での祈祷 も
お食い初め も 全てお利口さん

神社では初めから最後まで
お話しっぱなし
神主さんを目で追うわ追うわ
可愛すぎでした。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近は
20080124105353
ここが倖の定位置

でも、お兄ちゃん達が帰ってくると
踏まれそうで怖い(><;)

けどベビーベッドに寝かせてても
諒が連れてきちゃうんだよね。
で隣に横になって可愛い可愛い言ってる
そんな様子を見てると
とっても幸せ(*^o^*)

俊は出かけてるときに
周りの方から話しかけられると
ニヤニヤ顔で倖のことを
話し始めます。
これもまた(#^-^#)

旦那は寝相悪いくせに倖と
一緒に寝たがります。
倖と2人で実家に帰らせてと
お願いしたら寂しがってた。
それをみたらさ(;_;)
可哀想なので昨日と一昨日
ダブルベッドに2人にさせたよ。
きっと今日も2人で寝るんだろうな。(^O^)

年が離れちゃったな
なんて思ってたけど
離れてるからこそ
こうして愛情を沢山貰えてる
倖は幸せものだねぇ~(=^▽^=)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
