07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
チョコボール
どうしても食べたくて旦那が居ないうちに
かごの中に(≧▽≦)

が!
旦那を怒らせてしまった長男は
お菓子を買ってもらえず(;_;)
可哀相なので私のチョコボールをあげたよ。
そしたら長男すっごく大喜びo(^▽^)o

なんと!

金ですよ金のエンゼルですよー。
旦那にも見せたら興奮気味
今まで 銀 すら当たったことがなかったんだけど
スーパーに行った時には自分用にと買ったら
今度は 銀のエンゼル が出てきましたぁ~。(^O^)

まぁ~銀は5枚集めなきゃなんだけどね。

ちなみにオータムジャンボですが
退院した翌日に持って行ってもらいました。
私に紙を渡したので見たら900円
まぁ~こんなもんか…。
くらいにしか思わなかったんだけど
しばらくしてから何気に紙をみたら
桁がちがう(☆o☆)

10900円でした。ヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁ~9000円分買っての↑なんだけどね。
ちなみに旦那は自分の耳を疑ったそうです。(^o^;)
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新車 クラウン
買いまぁ~す♪(*'-^)-☆

なぁ~んてことがあるわけもなく…。

次男坊が自転車でぶつかり
傷つけてくれたんだそうで…。
どうやら15~16万は…みたい。
怪我したとかじゃないから
良かったって思わなきゃなんだろうけど
いやぁ~痛い出費だよー。
入院費だけでも…なのに(〒_〒)


追伸
89723円とのことです。
初めに言われた額が額だったので
これだけですんでよかったーと
思っております(;_;)

家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なぁ~んとか
学校 & 幼稚園 に行ってくれましたぁ~。

昨晩二人とも寝てる時に咳き込み嘔吐
なので行かせられないかなぁ…。
って思ってたんだけど
起きてきたら元気だったので(*^o^*)

用事があれこれあるのに行けてなかったので
今日は行くぞー!
って張り切ってたんですが…。

昨日は平気だったのに今日は…。
少し歩いただけで下腹部が…(ρ_;)

今朝、久々にあった近所のママさんにも
「かなり下がったねぇー」
「そろそろだっけ?」
って聞かれちゃいました。

自分で思ってるより
下がってるのかな…。
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
良くなるどころか…
今朝39度まで上がりました。
なので学校休ませ病院へ。

診断は案の定【扁桃炎】

今また39度近くまで上がり…。
昨日からで座薬3本目です。(┳◇┳)

次男坊は、後5日間薬を飲み続ければ
大丈夫でしょーとのことです。

長男も5日分薬を貰ったけど
熱が下がると必ず咳しだすはずなんだよなぁー(ρ_;)

家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日あれから…
長男も発熱しました。
長男は次男坊ほど上がりはしなかったものの
私が隣に寝てたから甘えもあったのか
ウゥーウゥー言っては寝かしてくれず
少しウトウトし出すと次男坊が泣いてたり
子供部屋と寝室を何度行き来したことか…。

旦那は次男坊の面倒見るからって
言ってくれたんだけど…。
案の定まったくで…。
泣いてようが氷が溶けてしまってようが
次男坊がベットから落ちてようが
変な寝相してようが一度も起きませんでした。

なので朝方まで寝ることができず
さすがに私も限界…。
長男に無理やり薬を飲ませ
首にタオルを巻き付けマスクをさせ
頼むから寝てくれと…。

そんなこんなで眠りにつけた私でしたが
朝早くから上の方の掃除機の音しだし
目が覚めちゃいました。
それでも眠くて眠くて布団から
出ずにいたのですが長男起床
そして次男坊起床

で!
「おかぁ~さんご飯まだ?」
「やわらかいものにしてね」
と言い出した長男。

何とか起き上がり行動開始!
けど…長男食欲ありません。
次男坊はそれなりに食べてはくれますが
あの長男が食べないなんて…。
お昼は、何とかうどんは食べてもらったけど
晩御飯どうしましょー。(ρ_;)

お買い物へ行くにしても私も体調が
ぱっとせず…旦那は休みで居るものの
まったく役にたたずだし…(-"-;)
明日、次男坊は病院行き確実です。
長男は何とか学校へ行って貰いたいんだけど
(個人病院に連れていけばいいからね)
どいかな…怪しいな…。

そんな状態でも元気良すぎるから
これがまた大変でねぇー(┳◇┳)
家族 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
