スポンサー広告 | | top↑
図星
夜も回診があるんだねぇー。
その時に外来で診てもらってた先生も
来たのですが…その時に

「外来で見たときよりも元気な顔してるよー」
「あの時から体調よくなかったんじゃない?」

と話して来ました。
O先生は妊娠する前から何度か診察
してはもらったけど妊婦になってからは
二度だけなんだよね。
それも先々週の水曜日の診察が最後なの。
それなのにカルテ見ただけで
その時の私の様子まで思いだせるってすごくない?
いろいろ問題あるから記憶に強く
残ってたのかもですが…。
いゃ~にしても凄いよ!

入院してからの担当医は違う先生なんだけど
医師三人で一つのチームみたいに
なって居るらしく、その中に偶然にも
O先生が居たんですー。
なので回診くるとO先生ばかり話して
担当医はうなずいてるだけなんです。

おっと話がそれましたね。
でO先生がその後に
「夏休みに入って無理したかなぁー」

って…。
私何も言い返すこと出来ません。だって図星だもん。

貧血が原因なのかなぁ~なんて言ってたころから
確かに吐き気&軽い胃痛はあったもん。
その頃から着々と…だったんだろうね。

「家に帰ると、また大変なんだから
今は赤ちゃんがくれた夏休みだと思って
ゆっくりして元気になりましょ!」

と言い残して部屋を出て行かれました。
確かに今入院してなかったら検査入院は
絶対しないっていってたかもしれないし
いい時だったのかもしれない。
旦那は、ねぶた期間しっかり休みだから
義母も少しは楽になるだろうし
それに園長先生ったら小学生の長男までも
預かってくれるって言ってくれて大感謝ですよ。
久々の幼稚園楽しかったそうです。

最後に…もう一つ
実は赤ちゃん小さいんです。
と言っても標準値内だから心配やいよね。
くらいにしか思ってなかったんですが…。
何らかの原因があるのかもしれないと
私が体調を崩したことにより影響がいってるのか
胎盤の問題なのか…。
(妊婦性糖尿病から来てるのか)
そこも調べるそうです。

前回からの成長のしかたが
だったのかな…。
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
晩御飯
20070731183427
20070731183426
・五分粥
・キャベツのお味噌汁
・あんかけ豆腐
・煮物(ジャガイモ、ニンジン、インゲン)
・岩のり
・ヨーグルト
・お茶

やっぱ、こんなにきたかぁー
って感じです。
けど嬉しかったよ(*^o^*)

でも…。
結局すべては食べれず…。
お粥も残したかったんだけど
頑張りました。
だってー早く点滴はずれて欲しいから…。

味はですね。
濃い!って思いました。
でも、煮物もお味噌汁もたぶんだけど…。
ほんだしがたっぷりって感じなので
濃く感じたのかも。
あんかけは煮干しだしのようで
薄味でした。

明日は何でてくるのかなぁ~。
3時のおやつは…さすがにまだもらえないのかな…。
入院 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
やった~(^O^)
20070731122903
もう少ししたらお部屋の移動でぇ~す。
どんな感じなんだろ~。
シャワーの許可もでたし
(お部屋に付いてる)
プリンかゼリーでも食べてみて
胃が痛たまなければ夜から
食事出来ることになりましたー。
(お粥からだけどね)
あぁ~想像しただけでお腹がグーだよ(^w^)

さぁ~て何買ってこようかなぁ~。
プリンも捨てがたいけど甘いからなぁ~
ゼリーか?ん~ヨーグルトもいいなぁ~。

ってヨーグルトは食べて大丈夫なのかな?
まぁ~看護婦さんに相談しながら買ってきまぁ~す。

って、もう少ししてからだけどね。


追記
更新後すぐに看護婦さんが来てくれたので
ストロベリーヨーグルト
買って来ました~。
マジうまいんですけど~(≧∇≦)
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
入院3日目の朝
看護婦さんに起こされてしまったよ(^_^;)

寝る前までは
まだ胃痛があったんですが
痛みかたが弱くなってたのもあってか
昨晩は胃痛で目が覚めることも
背中の痛みで目が覚めることもなかったみたい(^_^)v

この調子ならお昼からご飯もらえるかなぁ~。
って言っても…回診遅いんだよな(;_;)

おまけ
昨晩ワタクシ軽いホームシックに
なってしまい涙が…(ρ_;)
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
原因は
風邪からでしょー。と…。
そして、血液検診の結果
大怪我をした人なみの炎症反応があるとのことで
今日も絶食決定です!

そして熱のせいで胎盤に影響がゆき赤ちゃんにも
となる可能性があるとのことで
入院ついでに検査しちゃいましょー。
入院長くなるけどね。

と言われてしまいましたぁー。
妊婦は使える薬が限られてるから
治り遅くて辛いよー。
痛み止めあるとは言うけど
もう、それだけは使いたくなぁーいので
頑張って痛みと戦います。(┳◇┳)

今病室は満室なので私は家族待ち合い室?
って言うのかな?そこのソファーベッドに
寝かされています。

早くちゃんとした部屋に行きたいなぁー。
(高くなるけど)

おまけに
入院ついでにと
黒い注射も入れられてます。
↑鉄剤です。
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
入院2日目の朝
朝の6時ころには嘘のように
熱はグーンと下がりました。
それもあってかダイブ楽になった気がします。

胃の痛みと背中の痛みは
まだまだ残ってます。

24時間点滴だし
病棟からは出てはいけないと言われてるし
(出るときは車イスにのり看護婦さんとなんですって)
絶食だし…。

いつになったら退院出来るんだろう~。
次男坊の泣くのを一生懸命我慢してた
姿が(ρ_;)
入院 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
報告
入院になりましたー。
炎症が治るまで退院出来ないそうです。(ノ△T)
入院 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
連れて行かれたぁ~
二人とも義母が連れて行ってしまったよー。
どうせなら私も実家に連れて行け~と
言いたいところだが…。
そうなると旦那泣くだろからな…。

あぁ~せめて頼りに出来る
長男だけでも連れて帰って来てぇー。

何か食べなきゃ…。
って思い桃ゼリー少しと
小さいプラム1つ食べたら
痛み倍増で起き上がれなぁーい。
今日になったら背中の痛みが
悪化しちゃってるしさー。

病院には電話ちゃんとしました。
我慢出来なくなったら
何時でも診てあげるから電話してから来てね。
と言われたんですが…。
息子二人を連れては…なので
明日朝一で行って来ます。

今すぐ行きたい気持ちもあるんだけど
休日に診察してもらうとなると
どうせ次の日にも診察へ行かなきゃなくらるし。。

ん~明日もこの調子だったら
なんか点滴させられそうじゃない?
明日は長男の三者面談が午前中にあるんだよなぁー。
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
痛い痛い痛いよー
昨日よりはって感じだけど
この激痛辛すぎるー。

食事は喉を通らないし…。
私が何も出来ないせいで旦那に怒られまくる
(片付けをさせらりたり…)
長男を見てると(ノ△T)

検診までどうにか!
とも思ったのですが自分自身辛いので
もう少ししたら病院に電話してみようかと
思います。
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
胃痛
あれから吐くことはなかったけど
こみあげてくるものがあり胃がキリキリと痛く…。

暑かったこともあり
なかなか寝付けず…。
まぁ~必ずいつの間にか寝ては
いるんですけどねぇー。

でも…。
その後二度も膝を抱えるほどの
胃痛がおそってきました。
朝御飯に雑炊作ってはみたけど
一口食べたら激痛が…。
頑張って食べようとしたけどギブアップ
ベッドへ戻ってきました。
病院へ行きたい気持ちはあるけど
大きな病院なので休みなんだよね。

とりあえず息子達がゲームしてる
間に少し寝ます。(ρ_;)
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
胃がぁー
痛い…。
↓更新して間もなく急に吐き気におそわれまして…。
それも胃酸…。

毎晩気持ち悪くなるから今日は晩御飯
かなり控え目にしたのに…。
それが反対に良くなかったのかな
結局今晩も寝付き悪い私です。
ちなみに今日は朝食後にも吐いてます。

旦那には顔が青いと言われ…。
それに効く薬はないのかと聞かれ…。
ってか効く薬があるなら
何日も前から飲んでますからー。
ってか本当効く薬欲しいよ。
検診まで後数日なんとか酷くならないで~(┳◇┳)
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
張ってるよー。
お腹の張りがないまま
ねぶたに参加できたし
いろいろと出掛けたりもしてたのに…。

今日ビーチから帰って来てから
どうも調子が…。
自分でも張ってるんだか筋肉痛が
残っているだけなのかイマイチ分からない
感じだったので観光客向けのねぶた体験(?)へは
私は参加しないで見てたんですが…。

痛みが強くなってきちゃいました。
なのでアパートへ帰宅後
誰よりも先に横にならせてもらいました。

青森ねぶた本番も参加していいって
旦那が言ってくれたのに
このままじゃーだよー(ρ_;)

ここ1週間動きっぱなしだったからな…。
明日からは、おとなしくしてます。
検診も近いって言うのに浮腫みは
相変わらず…だしね。
とにかく疲れをとらなきゃ!
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気持ち悪い
20070726001716
旦那のシフトが変わり今日から三連休
今日は給料日と言うこともあり
お昼は外食!
それも私が食べたい食べたい言うので
かつ屋さんに行って来ましたぁ~。

朝食をちょっとしか食べてなかったので
それはそれはも~楽しみでねぇ~(*^o^*)

が…。
半分も食べれず…。
けど大満足なんです。

その後スポーツ店へ行って
動物見に行ってスーパーでお買い物し
一度帰宅し準備して再度お出掛け。

ねぶた囃子の練習會へ行って来ました。
(今年初めてだったりしますがf^_^;)
終わったのが21時近く

晩御飯は行く前に惣菜パンを息子達は
食べてなので作らないとなってたんですが
練習が終わるとお腹すいたと…。
さすが男の子って感じなんですかね(^。^;)
なので帰りにスーパーへ立ち寄りました。

さすがに私のお腹の虫も鳴り出しそう
だったんですが…ご飯の気分では
なかったのでサンドイッチを購入。

帰宅後サンドイッチを2つ食べたら…。
なので1つは旦那に食べて貰いました。

その後
次男坊が残したいなり寿司半分と
小さい海苔巻き2つ食べたら…。

(ノ△T)
気持ち悪いですー。
ここ数日いつもこんな感じで
下手すると吐いたゃうこともあり…。
今も吐きたいよーって感じがずっと
続いてます。だからこそ早く寝たいのに
…こんな時って反対に眠られないんだよね。
昨日も一昨日もそうだったんだよね。(ρ_;)

悪阻再びなんてことではなくて
逆子ちゃんなのが原因なのかしら?

あぁ~にしても気持ち悪いです。( ̄・・ ̄)
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
貧血のせい?
20070725151318
何故かシフトが変わり今日から三連休になった旦那
ってことで今日は移動動物園に来たんですが…。
貧血のせいなんですかねぇ~ヤバイです。
先日海へ行った時もこうだったんだよね(ρ_;)

ってことで息子達は旦那にまかせ
涼みながら座って待ってます。
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねぶた最終日
20070724120008
五日間って、あっという間
旦那の実家のほうで行われている
ねぶた運行も今日で終わりです。

旦那は出張だし(昨日から)
最後の二日間は運行時間が長いし
さすがに疲れも出てきたので不参加と
思って居たんですが長男が参加したいと
言うので昨日も参加して来ました。

青森ねぶた本番は旦那に参加するなと
言われてしまったからお囃子参加出来るのは
今日で最後なんですー。

でも疲れはピーク…。
お腹は不思議なことにまったく張りません
けど、ふくらはぎがねぇーf^_^;

なので無理はせず今日も途中から
會員の方に息子を預けて休憩しつつ
参加し楽しんできまぁ~す。(*^o^*)
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ねぶた
昨日参加して来ましたよ~。
次男坊がお昼寝してなかったので
途中で帰ってくる予定だったのですが
まぁ~不思議
長男よりもやる気満々でして
途中抜けたらグダグダと言い出しまして…。

結局は最後の最後まで(飲み)も
参加してきました。
お酒飲まれないのは…だけど
いゃぁ~家族揃って参加するってやっぱいいねぇ~(*^o^*)

…運動不足なので
ふくらはぎが…なんですけどねf^_^;
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
完成!
20070720071056
長男のお弁当完成です!

あぁ~これで明日からは二人揃って
夏休みですよー。
毎日が今まで以上に戦争になりそうですねf^_^;

まぁ~今日から旦那の実家のほうで
ねぶたが始まるので旦那が休みの
3日間は実家にいることになると
思うので、その間は少しは楽できるかな?
家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夏休み
20070719172053
今日から次男坊は夏休み
なので昨日は久々にお弁当持参でした。
次男坊用にしてはかなりの量なので
残してくるとばかり思っていたんですが
ほとんど食べてましたぁ~。(*^o^*)

明日は長男がお弁当持参です。
お買い物にも行けてないのでお弁当は
次男坊のと同じ感じになりそうかなf^_^;
キャラ弁にしてあげたいんだけどねぇー。
まぁ~明日の調子&気分しだいということて…。

今日の私はと言うと総合漢方薬ではなく
偏頭痛の時用に貰ってた薬を飲んだら
大分楽になりましたー。
でも、まだ座ってるだけでもすっごく
疲れてしまうので今もベッドです。

さすがに大将二人になったら…。
だったので義母に次男坊を連れて行ってもらいました。
二人でこうなのに三人になったら
我が家どうなるんですかねぇー。
せめても…長男がもう少し落ち着いてくれたら
いいんだけど…。(-.-;)
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ショックうけっぱなし
昨日から頭痛・鼻水・喉の痛みがありだるいのです。
そんななか検診へ行って来ました。

携帯からなので簡単に!?

・体重
前回の検診から
+400で誉められましたぁ~。
自分としては増えてたので
ショックだったけど…。

・浮腫み +-
疲れが原因みたい

・蛋白 -
異常なしでホッとしました。

・貧血検査 10
ひっかかりました。
23週にしては低すぎだと…。
後期になったら鉄剤飲むことになりそうです。

・エコー
赤ちゃんは逆子ちゃんでちょっと小さめだけど
順調そのもの!

・性別
先生が言う前に気付き
「あっ!これは…」
と口走ってしまった私です。
もう一度チェックしてくれたけど
見間違いではないねぇー。
先生は最後に
「後は想像にお任せするね」
と言ってました。
私は思ってた以上にショックをうけちゃいました。
期待してたのにー(ノ△T)

・内診
小さい筋腫が見つかりました。
そして胎盤はと言うと…。
相変わらず前置胎盤。
それも子宮口の半分にかかってる
といった感じて…。
まったくいい状態ではありませんでした。
いつ出血してもおかしくないようです。
通院にどれくらいかかるのかまでも
聞かれたくらいです。
そして、このままだと逆子のままかもしれないと…。
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
21W1D
パンチしてる姿がハッキリ映ってて感動ものでした~
は横向き。。
こんなの3人目にして初めてだよーーー。





最後に聞いて見てもらったのですが・・・。
その時には録画すでに終わってたようで
うつってませんでした。

明日の検診では、しっかり映してもらってきますね
動画 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
16W1d
ついに私でも出来ました~~
前回の検診の時のものです。








動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
体が重い。。。
なんかここ数日とても体が重く感じます。
それも原因の1つななんですかねぇー。
思い通りのことが出来ないもので
何に対してもイライラしてしまって・・・。
PCに向かう気持ちすらなく・・・。

まぁ~イライラの1つには金欠という
ものも1つ含まれているんですけどね。。。
今月は衝動買いしてしまったものも多かったし
衣替えで出ていった分もかなりだったし・・・。
2歳違いなのに次男坊の成長が早く
お下がりがなかなか追いつかないので
結局2人分となってしまって・・・。
(お下がりになるものがほとんどないと言うのもあるけど・・・)
それに・・・旦那にもかなりかかったし
息子達にもで・・・貯金を崩して生活してる状態なんです。
引っ越してきたばかりでまだリズムをつかめてないもの
あるのかもなんですが・・・。
今日もこれから銀行行ってお金下ろしてきます。

旦那の仙台への出張費に息子の授業料
(次男の保育料は先日支払いました。)
そして明日の検診代に・・・給料日までの食費


せっかく多めにって貯金したはずの
出産費がどんどん減っていく~~~もう全然足りないよー






先日、市役所へ行く用事がありました。
その時にデスクに置いてあった
出産育児一時金受領委任払の内容をみた旦那が
早速手続きを
と言ってきたのですが・・・。
うち国保じゃないよー。
だから会社のほうに話して手続きをするんだよね
って話をしてました。
旦那に会社に話してみてと言ったんだけど・・・。
きっともう忘れてるだろうな・・・。

出産までに何が起きるか分からないし
貰える分は先に貰っておいたほうがよさそうだよね。
忘れないうちに旦那にもう1度話してみよう。

家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お久しぶり
20070716211005
更新してませんでしたが
元気にしておりまぁ~す。

今日は何ヵ月ぶりになるのかなぁ~
妊娠発覚した頃から作れてなかった
パンを作ってみましたー。
よく食べてた食パンの他に
メロンパンにもチャレンジ!

味は…まぁ~こんなものなんでしょうかね。
私メロンパンって好きなほうではないんで
いまいち分からないのです。
息子たちは美味しいと言って
食べてたけどね。
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
動画を少し
私・・・本当器械がダメな人で
どうやったらいいのかさっぱりで・・・。

VHSからDVDへ移すことには成功したものの
そこからがさぁ~~~っぱり
旦那に1度教えてもらったんだけど
それでもさぁ~~~っぱり

・・・ってか旦那の教えたことは
あってたのか
と言う気持ちもありますが・・・。


何をどうしていいか分からないままの状態なので
とりあえず載せてみたかったので1部分だけ
携帯でTVを移してみました。





画像小さいから分かりにくいかなぁ~と
が一生懸命キックにパンチ中なんですよー。



追記
動画を最後までUPすることが出来たので
こっちのは削除しました。




動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
衣装合わせしなきゃ
長男は学校へ行ってくれました~。
昨日は完全にサボったって感じの1日で
もーーー長男の行動にイライライライラしちゃってました。
後1週間もすると夏休みだって言うのに
あぁ~~~どうしましょ。
なんて言ってても我が家の夏休みは
ねぶたで終わっちゃうんですけどねぇー。

昨日、母から電話が来たのですが・・・。
もう2年以上も実家に帰ってません。
実家まで車で3時間ほどなんだけど・・・。
いつでも行けるものって気持ちが何処かしらにあって
また今度また今度と言ってるうちに・・・。
なので来週旦那が3連休あるので金曜の夕方に家を出ようと
思ってたんですが・・・それを話すと


「せっかく、ねぶたにあわせて休みとったのにが

と言われてしまいました。
私・・・すっかり忘れてました。。。
いつもならこの時期になると衣装の準備してたり
練習させてみたりとしてるのに今年はのことばっかり
考えちゃってて・・・うっかりしてました。

それにね。。。
先日、親戚のママさんから電話を貰ってね。
「○ショナルの帯短くてさぁー2Mの頼んだよ」
なんて言ったのを聞いて ハッ
そっか。。。
私このお腹じゃまったくとどかないんじゃ・・・。
ってことに気づきました。
衣装だって調節きくんだし入るでしょーなんて
義母に言われてたので大丈夫でしょ~くらいにしか
思ってなかったんだけど・・・私今回かなりお腹大きいんだよね。
ちょっとーーーやばくない
マタニティー用の黒ズボン履いてダボシャツ着たら
ばれないよねぇ~

まぁ~着れなかったら
その格好で地域ねぶたに出てみて
何か言われたら・・・その時は諦めよう。。。
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お腹の風邪
長男が お腹の風邪 で
(まぁ~胃腸炎ってことですかね)昨日から学校を休んでおります。

でもさぁ~これって感染しやすいんだよね。
酷はないけど私…うったかも
朝からお腹の調子が少し良くありません(ノ△T)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オムツ替えシート
何故か取ってあった おねしょシーツ 
それを見て、これ使えるじゃん
とひらめいちゃったんです~。豆電球

長男も二男もほとんどお世話になることが
なかったので綺麗なままだったしね。

3人目ともなると
2人目のとき以上にいろんなところで
取り替えたりすることになりそなので
あったら便利だろうなぁ~って思ってたんだけど
これもまた買うとなると結構なお値段なんでね。焦る3

070709_1612~01.jpg


これから、同じ大きさのものを
もう1枚作ろうと思います。
そして、車で使うように倍の大きさのものを1枚
作ろうかと思います。
次男坊の時、車で取り替えるなんてこともあったんだけど
いやぁ~~~大変な目にあったことがあったんでねsc06

畳んだら、ほらこんなにコンパクト

070709_1615~01.jpg

手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
浮腫み
前回の検診(7/2)で±だった私。
まさか出てるなんて思ってもいなかったのであせりました。
それから気にしてはいるんですが・・・。

いまいち分からなーーーーい絵文字名を入力してください
長男の時には後期になってから出たことあったんだけど
その時は、もーーーハッキリ跡が残るくらいだったので
分かったんですけど・・・。
今回は・・・

・・・でも押してみると
白っぽくなったのがジワーと消えてく感じがあります。
これがきっとそうなんでしょうね。

塩分控え体を冷やさないようにし寝るときは足枕をし
次の検診まで頑張ってみよう
歩きすぎたり同じ姿勢でずっと居たりするもの
浮腫む原因だって言うけど・・・。

浮腫みには どくだみ茶 がいいと言う話を聞くので
試してみようかと思います。
・・・本当は昨日買ってくるつもりだったのに
忘れちゃいました。。





つづきをよむ
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
バウンサー
今日は長男の我侭により旦那の実家へ行って来ました。
そしたら義妹が出かけようかと誘ってきたので
お言葉に甘え次男坊を義母に預け長男を連れ行ってきました。

めったに行くことのない所なので
来たついでにと思い
いろいろと見てきました。
・・・でも長男が居なくなってくれまして
ゆっくり見ることは出来なかったんですけどね

そんなこんなでしたが
今日買ってきたのは絵文字名を入力してくださいです。

001115000M.jpg

バウンサー  ←リンクあり
6980円で購入。

うちにはアップリカのハイローベッド&チェアがあるのですが
今のアパートでは置くのが・・・だし
実家には旦那の時から使われている
籐のゆりかご(こんな感じの)があるのですが・・・。
息子どもに壊されてしまいまして・・・。
まぁ~使えないこともないのですが
もう33年もになるから壊れて当たり前なのよ。
もう捨てるね。と言われてしまったので実家にベットがない
床に寝せるのは大将君が居ますので怖いし・・・。
と言うわけでハイローベッド&チェアを実家へ置き
バウンサーをアパートに置くことにしました。

2歳くらいまで使えるものなので
離乳食の時にも一緒にテーブルに向かって座れるし
いいかなぁ~って思ってね。
それに、これは次男坊の時に欲しかったぁ~って
とっても思ったものだったから今回は絶対に買いたい
って思ってたものだったからね。

でも・・・結構なお値段なのよねぇー。
なのでお手ごろなところでと思ってたんですが
安いのってさ・・・やっぱそれなりじゃない
って感じでさ・・・。
1番安かったのは3歳くらいまでは使えるものだったんだけど
なんか肌触りも気持ち悪くて・・・。
それにまぁ~3歳までもバウンサーに座ってる分けがないしね。
ってことでお値段&見た目なんかも含め
これにしましたぁ~。

つづきをよむ
妊娠6ヵ月 | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
ナーシングカバー
文字色旦那がお昼寝してる隙に作っちゃおうと思い
作っちゃいました。♪

070707_1826~01.jpg


今回のは、とっても納得のいく出来になりましたぁ~あ
付けてみると絵文字名を入力してくださいこんな感じ

070707_1824~01.jpg


長男の学習用チェアーに掛けてみたんですが
なんとなく分かりますとね
覗く部分がきれぇ~に開いてくれました。v



作り方:MONKEY DANCE
こちらを参考にさせていただきました。
つづきをよむ
手作り | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
