07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
エアコン
買っちゃいました。
旦那が言ってた冷温風機とやらを
見たのですが全然良くなくて…。

それならと窓用のエアコンを
見たら1つしかなぁーい。
暖房機能付きではあったけど…。
冷やせる範囲が狭いのに高い。

そこで、いつも何かとお世話にしてもらっている
格好いい系の兄ちゃんが居たので
いろいろと相談にのってもらい
今日は秋田で仕事をしている旦那と
何度も連絡しあい決めて来ました。

ねぶたが終わった辺りからエアコンが
バカ売れ状態らしく商品がないんですって
時期が時期なので再入荷も不明だとか…。

悩みに悩みましたが
暑さで寝れず仕事へ行くのは
辛いものですよー。
なんてまでも言われ…。
確かにそうなんだよね。
専業主婦の私でも辛いですもの
旦那それでイライラして今日中に
買いに行ってこいって言ったのもあるのかな?
とも確かに感じてたし…。

まぁ~一度買えば来年から苦しまなくても
良くなるわけだしね。
かなりの痛い出費だけどさ…。
(入院費の支払いもあるしね)
と言ってもボーナス払いにしたんですけどねf^_^;

工事も混んでいるとのことで取り付けは
明後日なんですって(ρ_;)

それはちょっと残念だったけど
これで快適生活をおくれるかと思うと
嬉しいよぉーーo(^-^)o

まぁ~何日もしないうちに涼しく
なるような気はするんですけどね。
妊娠7ヶ月 続き | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<かいてきぃ~♪ | ホーム | 寝不足だよー。>>
comments
この暑さですものね・・・
うちももう一台買う?!なんて今朝夫が
チラシを見ていたのですが、
やっぱり今年はバカ売れなんだ~。
早く工事に来てくれるといいですね。
【2007/08/14 11:37】URL | KAPEE #Uyub3mwc[ 編集]
こんにちわ
本当に最近暑いですよね~
うちも去年は夜だけエアコンにしてたんですが
さすがに今年は昼間もずっとついてます

今日あたりエアコンついたのかな?
【2007/08/14 16:18】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/100-54f5183e
| ホーム |
