07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
かいてきぃ~♪
病院から帰宅するとエアコン取り付け中でした。
取り付け場所は店員さんと話し合い
カーテン裏にしました。
その方が冷えかたが全然違うからってね。
まぁ~中が見えないからいいかなってことで(*^o^*)

エアコン生活はですねぇ~。
それはも~快適ですよー。
お昼近くに息子達は義母と出掛けたので
私は、お腹一杯になったことだし
昼寝たぁ~いむです。
が…。
二度も長男からの電話で起こされました。(┳◇┳)

そうそう
退院してからの私…。
食欲が半端じゃありませーん。
お腹が空いてる分けではないのに
何でもかんでも食べたくて食べたくて…。

でもさ、入院前までは結構歩いたりもしてたけど
今は、少し歩くだけで張るようになってきたので
気をつけなきゃ22日の検診までに
大変なことになりそうだよー。
なんとかセーブするようにしなきゃなp(´⌒`q)

明日は弘前へ、お出掛け予定なのですが
旦那には私は置いて行くと言われてるんだよね。
あぁ~でも行きたぁ~い。
炎天下にさえ居なければ大丈夫だと思うんだけどな…。
…けどスタスタ歩けないし休み休みになちゃっうかも
だから旦那は、それが気に入らないんだよ。
きっと(ρ_;)
妊娠7ヶ月 続き | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<行って来ちゃいました。 | ホーム | エアコン>>
comments
退院おめでとうございます。
長い病院生活のおかげで胃の調子も良くなってよかったですね。
エアコン私も今年夏新調しました。
今年の暑さは半端ないし出費が痛いですけど我慢するよりかはいい!

体重増加で私も1日1万歩を目標に歩きたいのですが、この暑さなので6000歩ぐらいがいいところです。
無理して熱中症にならないようにと産院からも言われているのでもう少し暑さが収まってからお互い頑張りましょう。
お腹のハリって私よくわからなかったのですがお腹の皮膚がピキピキするような感覚ですかね?最近この感覚が歩くと感じられるんですよね。心配だぁ。
【2007/08/16 14:44】URL | HAL #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/101-c6d83939
| ホーム |
