07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
行って来ちゃいました。
20070816221009
20070816221008
昨日、本当であれば私はお留守番させられるはず
だったのですが前の日になっても
特に何も言わないのであえて聞かず
弘前へ着いて行っちゃいました~V(^-^)V

ポケモン大好きの息子&旦那ですからねぇ~。
なかなか良いものも当たったし
ビンゴでは大きなモンスターボールの
貯金箱が当たりました~(長男が)
私なによりも貯金箱を当てて欲しかったので
も~ビンゴしたときは(o^∀^o)

お昼御飯の後は記念撮影♪
でも…。
次男坊どうしたことか表情が固い
緊張してたのかな?

長男は、もっとやりた~い。
と少々ごんぼ掘ってくれましたが
その後は私と旦那の用事を済ませる為に
あちこちと立ち寄りお買い物。

買うものも買ったし帰ると思ってたら
ん~どうも見覚えのある風景が…。
旦那に聞くと答えてくれず…。
けど私間違ってませんでしたよ~。

どうも、あちこちで買い物をしてるうちに
ぐる~と回ったようで黒石に
来ちゃってました。
ん~てか旦那がわざと連れてきたのかな?
と思うんだけどね。

毎年1~2回は遊びに来てたんですが
去年は何故かこれなかったのよね。
なので車の中から見たえとたん長男さわぐさわぐ
で中に入り遊んできましたぁ~。
でも…。
着いたころは風もあっていい感じ
妊娠7ヶ月 続き | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ベビー用品 | ホーム | かいてきぃ~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/102-3104140e
| ホーム |
