07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
8ヶ月突入です~。
今朝出かける前にふと気づきました。
今日日曜だから週数が変わるんだぁ~ってね。
そして、あれ
今何週なのよ。ってなっちゃって・・・。
28週だっけ
あれ28週って何ヶ月
あぁーーーーーー
8ヶ月突入じゃないのーーーーーー顔 びっくり

なんだか退院してきてからバタバタしてて
全然何週なのかなんて気にしてなかったものだから
ビックリしちゃいましたよー。
そっかぁ~もう8ヶ月なんだね。
先生の言うとおりなら後2ヵ月半ほどで産まれてくるのね。あ

どうかどうか、その頃まで何事もなく
元気に大きく育ってくれますように

PCへ向かうのが辛くて
いつも携帯からの更新ばかりでしたが
体調もだいぶ良くなってきたし
明日から次男坊は幼稚園
長男は24日から学校が始まります。

今日は、旦那に頼まれPCを始めたのですが
お腹が張ったり背中が苦しくなったりすることも
ないので(旦那の椅子を使ってるものあるかもだけど)
これからは、毎日とは行かないかもだけど
ちょこちょこPCもいじっていこうかなと思います。
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<じゅんび じゅんび♪ | ホーム | ベビー用品>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/104-299196d4
| ホーム |
