05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
じゅんび じゅんび♪
200708210909294
200708210909292
20070821090929
画像1
まずは旦那が書類を持ってきてくれたので記入
でも、これって出産予定日1ヶ月切らないと
出せないのねぇー。

画像2
チビちゃんの肌着などをお洗濯~。
肌着は多目に準備しましたよ。
赤ちゃんは汗っかきたしミルク戻しちゃったり
オシッコかけちゃったりなんかもするし
1日に何度も着替えるからね。

画像3
チビちゃん専用のタンスです。
悩みに悩み買ってきました。
上に乗せてあるのはクーファンです。
短い間しか使えないんだけど
でも、あると便利でねぇ~。

オムツにオシリフキがあればOKかな?
搾乳機も買ってきたしガーゼもタップリ準備したし
後は貸し出し中のベビー用品が返ってくれば
って感じかなぁ~。
ってか早く返してくれないかなぁ~。
ベビーベッド早く置いてみたいよ~。

さぁ~~~次は私の入院グッツを準備しなきゃな。
まぁ~それは28日の母親学級が終わってからに
なるかとは思いますけどね。
今回は、しっかり骨盤治すぞー!
その為にもリフォームガードルは高目のを
買おうかと企んでおります。
寒い時期だから苦しむこともないだろうしね。
胸下から腿までのをね。


妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<旦那よ。。 | ホーム | 8ヶ月突入です~。>>
comments
着々と準備してますねー。私も昨日さらしを買いに行った時、哺乳瓶のバーゲンをしていて、GET☆あとベビちゃんのはオムツと紙おむつ捨てるバケツくらいかな?大分そろって来たよ~。洗濯はまだまだ出来てないけど・・・。
昨日の検診で男の子だと確信したので、名前もそろそろ決めなくっちゃ。
【2007/08/21 09:50】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆ぴろろさんへ
哺乳瓶はセットのやつを買ったのは
良かったんですが・・・最近開けたらさ
瓶じゃなかったのよー。すっごいショックだったよ。
まぁ~使わない可能性もあるんだけどさ・・・。
それに搾乳機に1本付いてきたら
コレで十分かなって思ってます。
ちっちゃいのは別に昨日買ってきたし。
うちは・・・いつ出血してもおかしくない
って言われてるから何事も早めに早めにと
思ってタンスも買い服も洗っちゃいました。
【2007/08/21 10:14】URL | りょうこ #-[ 編集]
楽しい時ですよね~準備の時って。
可愛い赤ちゃん、早く逢いたいでしょ?

 私は3人目なのに張り切ってそろえすぎちゃったかな?ってちょっと反省。
 肌着もちょっと多すぎて、いつも結局同じものを着まわしていたりしています^-^

 あんまり無理しないようにね。

 
【2007/08/21 11:03】URL | キョン♪ #-[ 編集]
◆キョン♪さんへ
いやぁ~~本当楽しいです。
1人目のときは母と一緒に揃えたので
買ってもらったって感じで自分でゆっくり
選んだって感じがなかったし
2人目はお下がりで終わったって感じだったから
3人目にして1からなので
も~~~楽しくて楽しくて。
でもねぇ~実は肌着は買いすぎたかなぁ~って
思ってたりしてます。
【2007/08/21 11:39】URL | りょうこ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
参考になります☆
私は何一つまだそろえてません。
8ヶ月になったら完璧にそろえようかなe-415
ついにもうすぐなんですね☆
8ヶ月っていい響き☆
【2007/08/21 14:08】URL | じゅん #P4ncx1fw[ 編集]
私のほうのコメントありがとうございます。
りょうこさん、ねぶたのところだったんですね。
私はサクランボのところでちょっと近いかも。
私はもうあと2ヶ月切ってるのに何にも揃ってません。
押入れを整理すればでてくるかもと甘い期待です。
【2007/08/21 14:47】URL | ぽち #mQop/nM.[ 編集]
◆じゅんさんへ
ねぇ~なんだか出来たぁ~って喜んでたのが
つい先日って気がするのに8ヶ月だよ
後期になっちゃいましたよー。

◆ぽちさんへ
サクランボのところなんですねぇ~。
うちは押入れ整理しても
チビちゃんのものはなにも出てこないからなv-356
【2007/08/21 16:36】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/105-ca29d866
| ホーム |
