07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
旦那よ。。
お願いだから寝るときくっつかないでくれぇーーー
青森は、涼しくなったとはいえ
エアコンをやめられない私。
と言うか旦那も付けてないと付けろと言うんだけど。
寝るときもタイマーつけて寝てるし。。。

それなのにさぁーーー。
チビちゃんとお話ししたいのは分かるよ。
胎動を感じたいのも分かるよ。
でもさぁーーー頼むからベターーーとくっつかないで

そして寝苦しいのは分かるけど・・・。
転がりすぎて私を布団外に行かせないで~。
なぜそんなに磁石でもあるまいし
くっつくんですかぁーーー。
転がるなら反対に転がってくださいませ。。。
暑すぎて耐えられませんからぁ~~~


**********************

今日は、これから検診へ行ってきます。
長男も一緒に行く予定だったのですが・・・。
母よりも・・・お腹の中の弟よりも・・・祖母を選び
昨日、次男坊が帰ってくる前には実家へ。。。
エコー見せてたら、どんな反応するんだろう~って
ワクワクしてたのにな・・・。

私が入院した時
看護婦さんに何度も怒られ中に入れて
もらえなかったから行っても見れないんでしょ
と、少々怒り気味で話してたんです。。。
なので、そんなことはないよ。
あの時は・・・と話を続けたんだけど
すでに聞く耳もたず

今日は検診後に先日受けた検査の結果も
聞きに行ってきます。
何の異常もないと思うんですけどねぇー。
そうそう腹部エコーをやってくれた先生は(?)
妊娠13週だと言ってました。
そして私のお腹を見て私もこうなるのねぇ~
なんて話しながらエコーしてました。
そうしてると
「腸も見ようと思ったんだけど・・・。」
「見ようとすると、もうここに子宮が見えちゃうのー」
「お腹が大きくなると腸が圧迫されちゃうのね」

と。まぁ~妊婦さんが腹部エコーしに来るなんて
(腎臓・肝臓・胆嚢 のけんさ)
そうそうないことでしょうからねぇ~。
それに自分と重ね合わせて見ちゃってるのも
あるんでしょけどね

妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<28週3日 すご~~~い! | ホーム | じゅんび じゅんび♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/106-c0f0880c
| ホーム |
