05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ベビーベットが…(┳◇┳)
今日は旦那が休み。
お給料日だしぃ~学校始まったしぃ~
2時半頃までに帰ってくれば
いいんだからぁ~ってことで
(2学期制なので普通授業なので)
出掛けて来ましたぁ~。

ちびチャンの足りないものを買いに
行ったりなんかしてね。
その時なんです…。

旦那が友達にベビーベットのことで電話したら…。
友達に貸したって言うんですー。
なので、その方に電話したら
我が家のだとは知らなかったようで
売ってしまったと言われてしまいました。
そんなぁ~(┳◇┳)

まぁ~ジョイ○ルが潰れたときに
解体も積み込みも自分たちでやるからと言って
1000円で売ってもらった物なんだけどさ…。

って、そんなことじゃないのよー。
ベビーベットどうしましょ…。

新しのを買う気はしないので
リサイクルショップに行って見たんですが
中古にしては…って値段だったので
他も見てみようかと言うことで買わずに
帰って来ました。

誰かから借りる手もあるんだけど
うちの息子達だと壊す可能性が高いと
思われるので却下。。。

オムツ捨てのゴミ箱も
どうやら、もどって来そうもありません。
と言うことは…あのハイ&ローチェアーって
名前でしたかね?
それも帰って来ない気がしてきました。(┳◇┳)

一度貸したものは帰って来ないものと思え
って言うものね。。。
だから、あーだこーだとは言いたくはないけど
でもさー借りたものは返すのが
当たり前じゃんよー。(;`皿´)

妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<昨日のこと | ホーム | 始まった~☆>>
comments
あららそれは悲しい・・・。ハイ&ローチェアは上の子たちは使わなかったけど、今回はリサイクルショップで格安でGETしました☆ベッドだけは取ってあったので、なんとか・・・。
3人目ともなると、新品で大物を買うのはためらいますよね。服や肌着は新しいのがほしいけど・・・。
【2007/08/24 22:47】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
我が家のベビーベッドもお友達に貸して何年も返ってきませんでした
やはり返ってこないものなんですかね~
【2007/08/25 12:33】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
うちのベビーベッド送ってあげたいくらいよ。
うちも中古で買ったのはいいけど、結局使わず、そのまま物置になってます。
初めは使ったけど、布団で一緒に寝るようになって。
今度も使わなさそう。
【2007/08/25 12:50】URL | ぽち #mQop/nM.[ 編集]
うちはベビーベットは友達から借りる予定です。
というか自分達で買うものはベビーカーくらいしかなさそう・・・。それが逆に悲しい!
うちのは兄弟最後の赤ちゃんになりそうなのですべてお古が回ってきてすごいことになってます。
それはそれでありがたいけど・・・揃える楽しみもあったからねぇ。
【2007/08/25 12:53】URL | jou #-[ 編集]
◆ぴろろさんへ
ベビーベットは安い物だと1万くらい

帰るんですけどねぇー。
それでも3人目ともなると・・・。
もう私は次はないv-364
と思ってるので1万も出して
そうそう長くも使わないのに買うのかv-362
って思ってしまって・・・。
旦那は西松屋で1万くらい出ててたんだから
新しいの買えばって思ってるみたいなんだけど・・・。v-390

◆akihi27さんへ
やはり貸すと返ってこないものなのかな・・・。
でもさぁー借りたんだから返すのが常識なのにね。
2人も居るし3人目はないだろうって
考えなのかしら・・・。
かってすぎるよーv-406

◆ぽちさんへ
11月が予定日なので
産まれてまもなく冬休みに
入っちゃうってことなので
ベビベットなしでは無理だな・・・って
思ってね。。。v-409
あるのに使わないなんてもったいなぁ~い。
布団か・・・そうだ。
ベットがないってことはマットがない
ってことは布団も買わなきゃだよーーv-406

◆jouさんへ
うちも誰かから借りたらいいんだろうけど
あの大将君だからさ・・・借りれないよ。
壊す確立大だものー。v-390
【2007/08/26 08:47】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/109-8c694eb8
| ホーム |
