05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
12週3日
5月2日
写真は貰ったのですが
赤ちゃんあまりにも元気すぎて
綺麗に撮れなかったのだそうです。


12週3日




でもねぇー。
三人目にして初めてよー。
あんなに活発に動いてたの
モニター見せてくれたんだけど
まったくじっとしてないの。
これは胎動感じるのも
早そうかしら~。


血液検査の結果も異常なし
貧血心配だったんだけど
出産まで大丈夫そうかも~
それにしても旦那を再検査に連れて行ったときに
先生が言ってたんだけど
本当にデブでも健康な人は健康なのね。


さぁ~次は2週間後です。
って…まだ2週間後なのね。
早く会えるのは嬉しいけど
まだまだ安心してはいけません
って言われてるような気軽すのは
私だけ


そうそう
頭痛ですが、やはり妊娠をキッカケに出た
偏頭痛なんだそうです。
まぁ~あの頃はストレスもあったのかな
とは思うんだけど
また、あの痛みに苦しみたくないので
もしもの為にと処方して貰いました。


明日は、いよいよ引っ越しだ~
幸せな生活が始まるよ~


って事で
この大事な時期に引越しとなりました。
理由は儀祖父母とのくだらない喧嘩です。
簡単に言うならば 儀祖母と儀母(親子)の
喧嘩の間に挟まれてたって感じです。
その間に長男までも・・・。

で、喧嘩した翌朝に儀祖父が
おめだぢ ででげ
と言って来たので、その日のうちに旦那の実家へ行きました。
そして、旦那が私に鬱になられたら大変だから家を出ようと
言ってくれたので引越しまでの間
24日から2日まで居候させていただきました。

引越しは、大変でしたけど
って箱詰めしかしてないんですけどね
今は、それはも~~~幸せに暮らしております。


このころ悪阻が酷くて食べては吐いて食べては吐いての
繰り返しだったのですが実家に居候してる間は
不思議と落ち着いていました。
なのに引越しが落ち着いたとたん悪阻に悩まされることに・・・。
妊娠発覚から | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<14週3日 | ホーム | 予定日決定!!>>
comments
美容 暮らし 健康 食品 ビューティならこちら☆
はじめまして、こんばんわ♪

最近、健康に気を使ったブログを見て

元気を養っています☆

とても参考になりました☆

良かったら、見にきてくださぁい☆
【2007/05/30 23:17】URL | ☆ビューティーズ☆ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/11-004111ac
| ホーム |
