09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
昨日のこと
旦那が休みだったのでスキー場へ行き
ヒルズサンダーに乗せ
甘くて美味しいと言う大きなスイカが1玉500円だったので
自宅用と実家用と買ってきました。
今日、冷やして食べます。楽しみぃ~

その後ねぶたの里へ
2年は来てなかったかな。
それまでは長男が行きたいと言えば良く連れて行ったもの
だったなぁ~って行っても置いてあるねぶた見て
ねぶた体験して遊んで終わりなんですけどね。
なので、その為だけに入場料払っていくの~
って感じだったんですが旦那が行くと言うので行ってきました。
ねぶた見て 昆虫観察して 原っぱで遊んで 楽しかったようです。

産まれてきたら等分はこうして楽しむこと出来なくなるもんね。
寒くなる前にもっと遊ばせてあげたいなぁ~。
次のお休みに行くところも計画済みだよー。

えーっと。
その後は、帰り道になるのならとリサイクルショップへ
寄ってもらったんですがベビーベットなかったー
すると旦那が次はって聞いてきたので
もう一軒寄ってもらったのですが・・・高い
旦那も「1万するんだったら新しいのかえるべな」なんて言われ
その通りなんだよねぇー。
1万も出して傷ついてるの買うくらいなら
機能せいとかキャラなんて気にしないんだし
新しいのを買ったほうが・・・って思うものね。
ってことで買えず。。。

あ~ぁ。。
前の日に行ったお店で買ってくればよかったよ。
結構状態も良くて 5250円 で売ってたのに・・・。
もっと安く出てるもんだとばかり思ってたからさ・・・。
今日行けたら行くつもりでいるんだけど
まだ売ってるかなぁ。。。


そうそう、昨日さほど歩いてないように思ってたんですが
帰ることには足がおもいおもい。。。
帰宅すると足はパンパン
すごい浮腫みようでしたよー。
なので、早めにベットへ行き横にならせていただきました。
9時半頃にはベットへ行ったのに寝付けず・・・。
旦那がベットに来てからも寝付けず・・・。
2人でダラダラとお話しタイム。
そして寝たのは・・・1時過ぎだったのかな

妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<旦那と息子の会話 | ホーム | ベビーベットが…(┳◇┳)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/110-b413e16c
| ホーム |
