05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
旦那と息子の会話
その前に
青森の朝方は少々肌寒く感じるようになってきたので
今までの服装ではお腹が冷えちゃうよなぁ~って思い
最近はハープパンツにTシャツを着てるのですが
旦那の視線がみょーーーに気になる。

そこで「なんで、そんなにチラチラ見るのよー」

って聞いたらまん丸になったお腹が
とても気になるんだそうで・・・。
確かに、この格好だとピチピチなので
お腹がボーーンと強調されて見えるのよね

って会話をきっかけに旦那が息子達とこんな話をし始めました。
「お母さん帝王切開するとお腹切っちゃうんだよ」
「こーまぁーるく切って」
「頭のほうを横において」
「赤ちゃんを出して」
「それから頭のほうを戻してグルーッと縫うんだよ」

とこんな話をまじめな顔して話すんです。
長男は以前TVで出産シーンを見たことがあり
その時に赤ちゃんがこうして産まれて来るんだって
ことを何となく分かってたので嘘だと分かっていながら
聞いてたのですが次男坊は本当の話をしてると思ってるようで
目をまん丸にして
「お母さん 本当?本当なの?」
って言ってました。
それでもまだ話し続ける旦那。
もー本気にしてたらどうしましょー。

家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゲット! | ホーム | 昨日のこと>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/111-3d50f075
| ホーム |
