09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ゲット!
200708270926242
20070827092624
昨日前に行ったリサイクルショップへ
行って来たのですが…。
やはり買われちゃってましたー(┳◇┳)

義母も新しいのをと言うんだけど
マットも買わなきゃなんだよ…。
ってことで、もう一件見てなかったら
諦めることにしました。

が!
そこにありましたよー。
誇りまみれではあったけど掃除したら
新品同様って感じのもあったので!

自宅にベットを下ろしてすぐにごろ寝用なんかに
使おうかなと思い買ってあったマットレスを
あわせてみたら小さかった…。(;_;)

もう一回り大きい方じゃなきゃと話すと
今日まで売り出しだから見ておいでと
連れて行ってくれました。
そして、最後の一個をゲーット!
帰宅後ばらしたままだと危ないので
組み立ました。
マットレスのサイズもピッタリ!
最初に行ったリサイクルショップで
あれこれ見てたらメリーもジムも
ないってことなんだ…。
と気付きプーさんのメリーを買ってきました。
ベビーベッド【4800円】
マットレス【1200円】
メリー【1575円】

どれもこれも満足出来る品物!
まだ買い忘れあるんだろうなぁ~。
オムツペールもリサイクルショップにあったんだけど
中古にしては高かったので買えず…。
蓋付きのバケツかゴミ箱でも…とは
思うものの…。
やはり匂い漏れが気になるんだよねぇー。(ρ_;)

後、ハイ&ローチェアを実家に置いてと
思ってたんだけどないとワンコどうなる?
なんて話を旦那としたら
「食べられるだろ」って…。
ん~確かに室内犬は嫉妬心が強いって言うし
それで体調崩すこともあるなんて言うしね。
そうじゃなくても赤ちゃんは美味しい
匂いがするものねぇー。
ってことは、もう一台ベビーベッドでも
あったほうがいいのかな…。
とも思ったんだけど邪魔になるしねぇー。
と話してたら息子達が壊してしまった
ゆりかごが捨てずにまだあると言うんです~。
ワンコは登れる高さかもだけど
まぁ~実家なら手もあるから
どうにかなるかな?
って感じなので直してみることにしましたぁ~。(^O^)

妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あちこちが… | ホーム | 旦那と息子の会話>>
comments
着実に準備が整いつつあるね!!
すごい!すごい!
うちは9月に行なわれる母親学級に参加してから用意しようと思ってます。

里帰りするので実家で用意しなきゃいけないのでママと相談してからだなぁ~。

【2007/08/27 09:39】URL | jou #-[ 編集]
◆jouさんへ
3人目ともなると誰も何も買ってくれないから
自分でそろえなきゃだからねぇー。
頑張ってますよーv-411

後は28日の母親学級に参加して話を聞いてから
自分のものは準備する予定です。v-398
【2007/08/27 10:04】URL | りょうこ #-[ 編集]
凄い凄い☆
いよいよって感じで☆
私はオークションでベビーベット検討中です☆
3万円位で布団付きの新品のがあったので・・・
白のベットがいいとか、くだらないこだわりもあるもので・・・
前回の記事、ほんと人から借りたものは返さなきゃですよね・・・売るなんて・・・
私は一人目で本家の嫁なので、買って貰える事を少し期待しちゃってます。
9月か10月位に『一緒に買いに行こうね』っと言って下さったので買ってもらう気満々です(笑)
【2007/08/27 11:07】URL | じゅん #GMs.CvUw[ 編集]
私は全然。。
スゴーイ!!りょうこさんやっぱり3人目ともなると、
準備も万端のようですね。。
私はまだ赤ちゃんのものは何一つ準備してないんですよ。。
たぶん、赤ちゃんの着る物を準備するのは10月に入ってからだと思うし。。
ベビーカーやベビーシートを買うのなんて生まれてからになるかも。。
遅すぎですか??
私たち夫婦ってかなりの慎重派で、赤ちゃんが無事に生まれてくるまで準備という準備はほとんどしないかもです。。
初めての出産だから、心配な事だらけでかなりビビッてます。。
【2007/08/27 14:46】URL | 菜々。。 #-[ 編集]
◆じゅんさんへ
オークションって私怖くて利用出来ないんですよー。
それにネットで買うとなると商品に
信用が出来なくて買えないの・・・。
自分の目で見て手で触って納得が行かないとでね。v-356
白いベットって憧れだなぁ~。v-398

◆菜々。。さんへ
10月にはいってから準備するんですか?
遅すぎません???
臨月近くなると自分の体も思うように
動かなくもなるし・・・妊婦はいつ何時
どんなことが起きるか分からないから
早めに準備を・・・と私は思いますが・・・。
産後1ヶ月は外出もしないようにして
のんびりしなくては後々あっちが痛い
こっちが痛いと結構あるようですし・・・。
産まれてからだと赤ちゃんも1ヶ月は
外に出せないわけですから
今のうちに準備をしたほうが・・・と思いますよ。
【2007/08/27 17:18】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/112-8a4ab5e7
| ホーム |
