09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
あちこちが…
午前中は義母とお出掛け。
まずは銀行へ。
家賃の引き落とし用に本店へ行き
通帳を作って来たのですが…。
約一時間もかかったよー。
それも…銀行内寒いくらいでさぁー(ρ_;)

その後は電気屋さんへ。
ここ1週間くらい前からになるのか?
扇風機の調子がおかしかったんですが
今乗り切れば!
って使ってたんですが扇風機から火事が
多く発生してるんだとかで使ってはダメ!
新しいの買ってこい!
と旦那に言われまして…。
義母にも同じことを言われたし…。

こんな時期に売ってるのか?
って思ってたんですが今年は残暑が長いからか
まだ売られてましたぁ~。
それもかなり格安で(^O^)

帰って来たのはお昼
御飯を食べてから今日は何もしてなかったので
洗濯に掃除に~と思っていたのに
掃除機を持ってきたものの
その後の記憶が…。
そう。寝てしまってたんですー。
それも長男の帰ってきた音でビックリして起きたよ。
時計見たら次男坊が帰ってくる時間(◎o◎)
長男にお迎えに出てもらっちゃいましたf^_^;

それから片付けて開始!
と思ったら長男の友達が来ちゃいましたー。
こんなときに限って来るなんて(ノ△T)

その辺りからかな…。
お腹は張るようになるわ
腰は微妙に痛くなってくるわで
最近では、また恥骨痛も出てきたし…。
も~どうなってるんだか…。

昨日なんて足で物をちょっと移動させようとしたら
激痛がおそってきました。
後2ヶ月ちょっいなんだけどなぁー。
どうか、これ以上痛くなりませんように!
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ハリハリじゃー | ホーム | ゲット!>>
comments
お腹が大きくなって、今からドンドン
動きにくくなってきちゃいますね。
 無理しないようにしなくっちゃ。

【2007/08/28 11:38】URL | キョン♪ #-[ 編集]
そういえばぽちボン妊娠9ヶ月くらいの時に腰痛で動けなくなった覚えが…。
今回は腰は今のところ大丈夫そうですが、こればっかりはわかりませんよね。くしゃみでぎっくり腰になる人もいるし。
お互い無理は禁物ですね。
【2007/08/28 13:09】URL | ぽち #mQop/nM.[ 編集]
りょうこさん こんばんは。
↓のベッド他・・めちゃ安いですね^^
リサイクルショップっていいですね。
私の近所にはなくて・・しかも車もないからちょこちょこ買ってくしかないんだけど・・
いつ買おうって感じで月日だけが過ぎてしまってます・・><

お腹や腰・・大丈夫?
私はまだ腰痛くないけど、お腹の張りが><
ほんともう少し・・痛くなりたくないよね・・
【2007/08/28 21:35】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
◆キョン♪さんへ
8ヶ月に入ったとたん
出方がはんぱじゃないですよー。
こんなに一気に大きくなるもんだったっけv-361

◆ぽちさんへ
腰の痛みは長男の時はすごかったですよー私。
出産1週間くらい前からはもーv-406
ぎっくり腰でしかぁ~。
いやぁ~私初期の頃にすでにやってますv-356

◆まりなさんへ
うちは、もう次があるわけでもないしねぇー。
まぁ~リサイクルショップでも本当
綺麗なものは綺麗だから十分だもん。
【2007/08/31 09:06】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/113-dd5597ff
| ホーム |
