09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ハリハリじゃー
今日は朝から体調があまり思わしくありませんでした。

相変わらず恥骨痛あるし…。
腰の違和感も昨日より強くなってて…。
お腹も頻繁に張るし…。

なので二人を出してから暫しのんびり
でも…体調良くなるどころか背中(右側だけ)に
痛みが出てきて苦しい(;_;)

今日は午後から母親学級に行かなきゃ
だったので時間まで横にならせてもらったけど
どう寝たらいいのかも分からない。
ゴロゴロ。ゴロゴロとしてたら
旦那が来て擦ったり押してくれたり
してくれなものの時間が来ちゃいました。

母親学級中は何とか乗り切れたんですが
帰宅してからが…。

晩御飯は、かなり手抜き。
お風呂は旦那に息子達をまかせ私は横に
暑いからなのか胃が気持ち悪いのか
やはり背中からなのか…。
それすら分からないのp(´⌒`q)
お風呂でゆっくり温まったら腰は楽になったけど
動機はおさまらず…。

今はエアコンを付けたら落ち着きましたが
お腹の張りは今日一番って感じ
旦那に触らせたらビックリしてました
陣痛ではないんだよな?
と言わんばかりに(^_^;)

と言った感じなので息子達を寝室に行かせ
私は涼しい息子達のお部屋で横になりながら
世界陸上見てます。

お腹の張り酷くなりませんように!
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<頂き物(^O^) | ホーム | あちこちが…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/114-498cc52f
| ホーム |
