05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
頂き物(^O^)
544883550_117.jpg


さぁ~この写真なんでしょー。
って言わなくても分かるかな?

昨日の朝、長男を送り出しに出たさい
近所のママさんと立ち話してたら

「もっと早く言えばよかったのにー」
「捨てようかって思ってた所なんだよ」

って言って来たんですー。
捨てるくらいなら!
って事で頂いちゃいました~。

旦那の実家では、ゆりかごを直して
と言う話になってたんだけど…。
うちのワンコったら喧嘩しだすと
虐めてるほうに行くのではなく
泣いてる子に立ち向かって行き
軽く噛んじゃうんです。
なので…ゆりかごだと飛び乗れる高さだから
不安だったんです。

これで実家に行ってても
安心して入られるぅ~。

ゆりかごは直して二階のお部屋で
使おうかなと思います。
寝相がとっても良いトリオ君がいますからねf^_^;
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<背中に一発… | ホーム | ハリハリじゃー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/115-2abf6838
| ホーム |
