07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
背中に一発…
今日は長男がスイミングなので
夕方までのんびり出来るから
安静日ってことにしてたんだけど…。

あまりの天気の良さに布団干したり
マット洗ったりしちゃいました。
そうしてるうちに義母からお誘いの電話が!
ちびチャンの足りないものを買いに行き
食料の買い出しをし帰宅~。

そして、お昼御飯食べたら意識とんだー。
今日は良い風が入って来て気持ちが良く
ちょっとーとベッドに横になったら…。
寝るつもりなかったんだけどなf^_^;

そうこうしてるうちに次男坊帰宅。
それから間もなく電話が!
それも此れから伺いますだってー(◎o◎)
何も飲み物すらない状態。
急いで次男坊に買って来て貰いました(^_^;)

お客さんは保険の方。
手続きは、あっという間に終了!結構な額が戻って来ると言うことが分かり
驚いちゃいました。
ついでに帝王切開した時のことを
聞いてみたら必ず降ります!
とのことだったので一安心(^-^)

さて、ここからです。
次男坊を歯医者に連れて行った後
スーパーへ行ったのですが…。
そこでワガママを言いだしたので何度も叱る私。
そしたら後ろからバッシーン!!背中の右側に一発くらいました。そしたら…苦しい。。。
それからです。
背中だけじゃなくお腹が…。
昨晩波の張りようです。
背中もまだ変だし(ノ△T)

今日は軽い張りは感じるものの
休むとすぐに良くなるくらいだから
問題なぁ~しって思ってたのに…。
この状態だと、お風呂に入ったら
ますます張っちゃうだろうから
今日は我慢したほうがいいのかな…。

休みたくても時間が時間なので休めないし(ρ_;)
早く作って早く食べさせて早めに
横になろー。
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<気持ち悪… | ホーム | 頂き物(^O^)>>
comments
やらしい話しだけど、帝王切開で3社から給付金がおりたんだけど、お産費用よりも多かったよ。で、出産一時金合わせるとかなりの黒字です^^;
でもね・・・手術はやっぱり嫌なので、やらないで済むならそっちの方がいいよね。私も普通分娩が良かったよぉ。
【2007/08/29 20:14】URL | よしこ #-[ 編集]
今日はゆっくり・・・と思っても、
なかなかその通りにはいきませんよね。
私も急に涼しくなったおかげで、
今まで気になってできなかったことを
ゴソゴソとつい始めてしまい・・・
気づくと腰は痛いわ、お腹はカチコチだわ。
次男くん、キミにも主張があったんだろうけど、
くれぐれもママいたわってあげてね(^^;)
私は、息子が怒ってドンとたたく位置に
脱腸様があって、これもかなり痛くて
ご勘弁願いたいところです(苦笑)
【2007/08/30 12:13】URL | KAPEE #Uyub3mwc[ 編集]
◆よしこさんへ
保険と一時金で黒字にって
良く聞く話ですよねぇー。
でもまぁ~私は1社しか入ってないし
それも、そう高いのでもないので
黒になることはないかな・・・だけど。
出来ることなら自然分娩がいいんだけどね。。。

◆KAPEEさんへ
ゆっくりと思っていてもなかなか出来ませんね。。。
なので今日は次男坊を明日は長男を
実家へお泊りへ行かせようかと
旦那と昨日企んでおりました。
そうでもしなきゃ私への負担がね。。。

叩く位置に脱腸様がいらっしゃるなんて・・・。
【2007/08/31 09:09】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/116-c735c757
| ホーム |
