09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
気持ち悪…
今日は、お昼近くまでかけて
休み休み片付けてみた。
そしたら、お腹の張りも背中の違和感も
さほど感じずにいれました(^_^)v
そこで、調子もよさそうだし~と
サラシを広げ作り始めました。

そしたら…。
腰でも背中でもなくて…お尻?
ん~どこって言ったらいいんでしょ。
右側だけなんですがグキッ!
っとくるような痛みが…。
あちこちの痛みの原因って
やっぱ恥骨痛をかばって歩いてるから
なってしまってるのかな…。
そんなに痛み強い訳じゃないから
普通に歩いているつもりなんだけどな…。

さてタイトルに行きますか
お昼作りたくなかったので食べに
行って来たのですが…。
それも初めてのお店に。
味は、美味しいってほどでもなく
不味いってほどでもなく…。
って感じでした。
(また行こうとは思わないけど)

帰宅途中から口の中が気持ち悪い
どうやら、大量にはいっていた
生にちかいような玉ねぎがのようで…。

家に着いたら気分最悪p(´⌒`q)
長男が遊びに行くと言ったので
横になってら五分もしないうちに帰ってきた
それも「お邪魔しまぁーす」って…。
そんなぁー(┳◇┳)
って感じですよ。
出てけとも言えないし…。

今日は旦那が居るのでまかせ
私は寝室に移動しました。
でもさぁードア閉めたら風通しが
悪くなり暑くますます気持ち悪く…。
また動機がしてきたよー。
吐いちゃたら楽になるのかな…なんて
思ったりするんだけど…ドアの向こうには~
だからか出て行きたくないの。
少しでも眠りにつけたら違うかも
何だけど…いつドアが開くだろうって
思うと寝れねぇー。

ってことなので
気分まぎらわすためにもと
更新してみました。(ノ△T)
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サラシ | ホーム | 背中に一発…>>
comments
あ~わかるわかる!月曜日、検診で安静を言われたのに、ゴジラが友達連れてきた(怒)外で遊べ~って言ったのに・・・・。でも追い返せない!それもあって実家に避難したんだっけ。
気持ち悪いのも私も未だに日常茶飯事です(笑)もはや食後に「おいしかったー!!」って爽快な気分になったこと・・・・ないな(汗)
【2007/08/30 19:45】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆ぴろろさんへ
うちのに外で遊べって言ったのに・・・だったよ。
でもさぁ~追い返すことは出来ないよね。。。
ぴろろさんは今だに気持ち悪くなるのv-361
私は・・・退院してきてから食べ物が
美味しくて美味しくてv-398
おかげで体重が徐々に右肩上がりでして・・・。
今朝の体重にはちとv-404

昨日結局吐いちゃってるのに
なんで増えたんだか・・・。
【2007/08/31 09:14】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/117-1c9979e8
| ホーム |
