05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
相変わらず…
今日も良くありませーん(ρ_;)

お昼に義母も一緒に旦那の実家の
近くにあるお食事所に行って来ました。

この時すでに体調が良くなくなって来てる?
って感じだったんですが義母の支払いですし~
食べたいのを食べようと思って
カツ丼頼んじゃいました~(^w^)

が!
出てきた量が半端じゃないんです。
カツはまりきれてませんからーf^_^;

ここのラーメン美味しいから!
と旦那を初めて連れて行ったときに
普通サイズで息子達足りないで
追加したんだよーと話し
大盛りを頼んだら旦那苦しんでましたしf^_^;

最近では普通サイズのラーメンも多いような
気がするんだよねぇー。
気のせいかしら?
まぁ~嬉しいことなんですがね(*^o^*)

その後なんです。
さすがに食べきれないので残したんですが
突然変な汗が…。
そして、お腹の調子が…。

お腹の痛み実は三度目です。
陣痛なのか?っくらい張って痛くなるの
でも、すぐに治まるんです。
トイレに行きたい痛みなのか区別がつかず
トイレ駆け込み座り込みこむんですが
ん~良く分からない。
便秘してる分けでも下痢してる分けでもないんだよ。

アパートに着くまでの間にも変な汗が出てきて
お腹が…で帰宅早々トイレに駆け込む私。

さすがに様子がおかしいと旦那思ったようで
聞いてきたので実は最近また
あ~で。こ~で。調子があまり良くないんだと
言うことを話しました。

胃と腸が圧迫されててなってるだけかもだけど
前のこともあって心配だから5日の
検診の時に話してくるね。
と伝えおきました。

あぁ~この気持ちわるさ
どうなかならんかねぇー。
晩御飯は湯豆腐にそぼろダレかけて
食べたくらなんだけど…。
それでも良くならないなぁー。

なんかさ…。
私変なのかな?
気持ち悪いと何か食べたら良くなりそうな
そんな気がして食べ物を探してしまうの
で息子達が寝てから旦那と一緒に
梨食べたんだけど…。
その時は、すっごくスッキリするのに
時間がたつと喉の置くに詰まってる感が…。
いつも、こうなんだよねp(´⌒`q)
スポンサーサイト
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日は… | ホーム | 1日に1回は…>>
comments
私も胃痛がひどいです。薬のせいなのか?おなかが大きくなって圧迫してるのか?うどんやラーメン、1杯食べれないのは一緒です。でも、果物とかアイスとか、そういう口当たりのいいものは入るんです。でも、ケーキなどスポンジ系は食べれない・・・。これも変だよね!?!?
今は家にいるので、3回の食事にこだわらず、5回くらいにわけて食べるように。したら、ちょっとはいい感じになってるよー。チョビチョビ食べてみたらどうだろう??
【2007/09/03 08:43】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
いまいち体調がスッキリしませんね。
お産までに治ればいいけど~。

 でも、遅くてもお産が終われば体も軽くなって、動き回れるようになりますから、もうチョットの辛抱ですよね。
 わたしも妊娠中は何が原因か??ってくらいなんだか体の調子がわるかったですもの。今はスッカリ戻って快調ですよ~。
 今は我慢我慢かな。
【2007/09/03 09:13】URL | キョン♪ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/120-cd02496c
| ホーム |
