05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
今日は…
朝からダウンしてました。
頭が重く痛いような感じがあり
肩は張って苦しく胃の調子も朝から悪く…。
もー最悪(∋_∈)

今日は1日寝てなさい!
と言う旦那の言葉に甘え
洗濯物だけ干し休ませていただきました。
目が覚めたら1時半でビックリ!
何時間寝てたんだか(^。^;)

調子が良くないと言っても何かと
食べたいんです。
で、食べ過ぎてるのかな~。
気持ち悪くなり再び寝室へ戻る私
そして夢のなか…。

目が覚めると次男坊の歯医者の時間(◎o◎)
大急ぎで長男に電話して義母に来てもらいました。(-.-;)

起きたらもう晩御飯の準備する時間
今日は息子達の好物である
唐揚げの予定だったんですが…。
さすがに作ってあげれず…。
しょうが焼き丼に。
(キャベツのせて)

食べ始めると不思議と入ってく
沢山食べれましたー。
けど…。
調子こいて義母と長男が買ってきた
手羽先の唐揚げを食べたら
ダメでしたーかなり気持ち悪いです。(ノ△T)

どうやら、また香りの強い物系が
ダメになってきたみたい。
よーやく餃子も美味しく食べられるように
なって喜んでたのになぁー。
あ~ぁ。
この調子では出産し終わるまでは
焼き肉も無理ぽっくなってきたんじゃ~(┳◇┳)

完全に後期の悪阻のようですね。
妊娠8ヵ月 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<しまった… | ホーム | 相変わらず…>>
comments
焼肉無理です!
私もなぜか焼肉は食べれません。
カツとかしょうが焼きとか食べれるのに、たれを想像するだけで、胸やけが・・・
私も洗濯だけして寝てることが多く、部屋掃除しなくちゃやばいです。
なぜかしんどいんですよね。
【2007/09/04 10:48】URL | じゅん #sSHoJftA[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/121-8dbbbaa5
&nbsp;揚げて食べました!&nbsp;手羽先餃子を自宅で食べたかった&nbsp;早速食べてみました。美味しくいただきました。お買い得でよかったです。今回倍の10本入っていてお得でした。自分用ではなく、父の日にプレゼントしました。ん~・・・鶏肉部分が小さいな。鶏肉を食べた
餃子の感動【2007/09/08 13:33】
| ホーム |
