09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
しまった…
今日は朝から調子がとても良かったので
16日の着る服を(正装でとのことなので)
見に義母っ行って来たのですが…。
お店改装中で物がまだ出来っておらず…。
普段でも着れそうなの着てみるが
どれもイマイチ…。
私は老けがおなので地味なのは着れず…。
今回は諦めました。
まだ秋冬物に変わってもいなかったので
週末辺りになったら沢山出てるかな?

せっかく行ったことなので義母と一緒に
ちびチャンを見てたら買ってあげる
後でお金あげるから好きなのを買って
と言ってくれたんですが見てる姿が
楽しそうでだったので
「お金で貰うより何か買ってくれたほうが
これ貰ったんだよねぇ~って思えるじゃん」
と話しました。
そしたらも~キラキラよ。
娘と(義妹)探しすわって。(*^o^*)

うちら嫁姑って感じじゃないでしょー。
これが、もし実母なら絶対こんなこと言いませんから~f^_^;

ベビーシートを乗せられる
ベビーカーなんかも見てきたりと
なかなか楽しかったです。(o^∀^o)

が…。
帰って来てからダウン気味。
食べるとダメになっちゃうみたい。
晩御飯の後すぐにお風呂入ったら
息子達を洗ってあげるだけで精一杯
動機もすごいことになってしまいました。(┳◇┳)
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<8ヶ月2回目の検診 | ホーム | 今日は…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/122-68324195
| ホーム |
