07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
書き忘れ
携帯からだと書きたいことを
ちゃんと書ききれていない私
いつも後になってから気付くんだよね。(;_;)

えーっとまずは私の体重のこと。
300g増とセーフ!
と思いきや先生には軽く指摘されました。
たったこれだけなのになしてー。
ちびチャンの増えた分くらいなのに…(ρ_;)

次に前回の検査結果。
貧血は 10 まだ大丈夫!
おりものは異常なし!
とのことで良かったー(^O^)

ここのところの気持ち悪さは
やはり圧迫によるもので心配ないとのこと。
腰でも(背中)恥骨の痛みは
お腹が大きくなったのだから
仕方のないことだそで。
まぁ~こう言われるだろうとは
思ってたけどさf^_^;

後は…。
そうそう浮腫みがずっと+-が
続いているので浮腫み対策に履く
タイツみたいのがあるんだそうで
それを履いてはと言われました。
なので旦那と探しに行ったんですが
ソックスしかなかった…なんで?
まぁ~近いうちにアカチャンホンポから
連絡がくる予定なので行かなきゃだし
買うのは、その時でもいいかなぁ~ってことに!

後は~書き忘れないなか?
何かあったらまた更新するかも(^_^;)
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いろいろ書くよ! ① | ホーム | 8ヶ月2回目の検診>>
comments
えー+300gで軽く注意されたの?
キャーどうしよ・・
きっと明日私前回よりかなり増えてそうな気がするんだけど・・・
夜散歩してきたけど・・効果あるんだろうか・・
【2007/09/05 21:54】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
◆まりなさんへ
ん~~~注意はされたけど・・・。
でもね。たぶん退院した頃からの
体重増加を言ってたのかなv-361
って思ってる。
だってー退院した日からだと3キロ近くは
増えたからね。。。
看護婦さんは母子手帳の記録しか
見てないからなにも言わなかっただけ
だと思うんだ・・・v-388
【2007/09/06 08:03】URL | りょうこ #-[ 編集]
私も浮腫みが+なのでお薬出しますね、といわれて漢方薬出してもらいました。
でもその漢方が合わない。
飲んで2時間くらいするとめまいと動悸で立ってらんなくなるので2日で終了してしまいました。
先生も看護士さんもなんで?って感じでした。(普通はその症状を取るものらしいんですが)
結局足を高くして寝てますよ。
お腹大きくなると色々大変ですよね。
私はそろそろ下がってきてもいいと思うんだけど、まだまだ胃を押してるっぽいです。暑さのせいもあって食欲なしです。
【2007/09/06 09:32】URL | ぽち #mQop/nM.[ 編集]
◆ぽちさんへ
漢方でも合う合わないはあるっていいますからね。
仕方ないことですよね。。。
皆さんは、どれくらいになると薬飲むのかなv-361
うちの病院なかなか処方しないんだけよねぇー。
【2007/09/06 10:45】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/124-a6300e42
| ホーム |
