07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
いろいろ書くよ! ②
次は~ん~昨日の旦那の様子を書こうかな。

後期に入ってもいろいろとある私
旦那があまりも心配性でして・・・。
なので病院で言われたことはすべで
話すのですが・・・ちゃんと聞いてくれないんですよー。
日中はね。。。
で、布団に入ってきたとたん
あれこれと話し出すんですが・・・。
これがまた可笑しくて可笑しくてさぁ~。

昨日の一言目は
「胎盤上がって良かったなぁー」
でした。
あれだけ11月1日からリフレッシュ休暇入れてるから
1日に産め産め言ってたのになぁ~。
休暇は1日から入れてるとは言っても
とても良い会社な物で出産に合わせて休みを
ずらしてくれるのですが・・・となると
周りの方に迷惑が・・・となるので
そう言ってるんだろうな・・・って思ってたんですけど
内心は違ったのかな~。ちと嬉しかったぞ
そこから、改めて検診結果をすみずみ話しました。

で・・・。
逆子の場合でも普通分娩出来たらさせると言われたことを話し
「逆子だったら普通分娩しないで帝王切開してもらうから」
と話すと・・・。

いつものことなのですが
「おめーは、大きなウ○コするくらいで
 産んでしまうんだから逆子でもすぐ出てくるだろう」

なぁ~んて言うんですー。
「ブゥーってするくらいで産まれる」 とかさ・・・あまり下品なのでこれ以上書きませんが・・・。
まぁ~確かにね。
1人目は5時間ちょっとだし
2人目は麻疹にかかり熱もあり陣痛が弱かったわりには
7時間ちょっと産んじゃいましたからねぇー。
分娩に入ってからは超スピード出産だし・・・。
(2人目の時あまりにも早すぎて部屋から出れなかったんだと言いたげ)
3636gと3525gと大きかったのにこれだもの。。。
今回は3000gはいかないだろうし・・・。
逆子でもすぐに出てくるさ
と・・・。

何だか旦那と話してたら
確かにそうかもな・・・って思ってきちゃいましたよー。
で、大きい病院だからこそ何かあってもすぐに
対処出来るんだし先生に任せよう
ってことになったのであります。

・・・でも私としては逆子なら・・・って
やっぱ思ってしまうんですけどね。。。
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いろいろ書くよ! ③ | ホーム | いろいろ書くよ! ①>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/126-6b82148e
| ホーム |
