05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
いろいろ書くよ! ③
3つ目は多機能ベビーカーのことを書きます。

長男の時に買ったベビーカーは義祖父母の蔵に
置いてはあるんですが・・・取りに行くのが
私も旦那も嫌なんです。。。(会いたくもないので)
なので義妹に頼もうと言うことにしてたのですが・・・。

先日、実家へ行ったときに義母の車につけてたベビーシートを
探したのですが見つからず・・・。
どうやら捨ててしまったのでしょうねぇー。

となると、もう1台買わなければいけない。
ベビーシートだけなら安いのなら1万くらいで
買えるけど・・・中古ならもっと安く買えるけど・・・。
考えに考え出した結果が多機能ベビーカー
こんなのもあるのねぇ~。
くらいにしか見てなかったのですが
以前、旦那とチビちゃんのものを買いに行ったときに
ベビーカーを早くも欲しがる旦那が何処から情報を得たのか
そんなのもあるだろう~それが良いんじゃないか
と旦那が言ってたのを思い出しまして見てきました。
そしたら義母も気に入りましてぇ~。
チャイルドシートって大きいのをかっても邪魔になるだけで
結局は途中で新しいのにかえちゃうんだし~。
これなら1台あるだけで誰の車にでも付けられるし
寝てても、そのまま下ろして行けるし
ん~~なにかと便利でいいね。ってことで。
重さも思ってたほど重くもなかったしね。

でも・・・売ってたのは高かった・・・。
メイカー名が付くだけでなんであんなに値段アップするんですかねぇ~。
で、ネットで調べてたら良さそうなものを発見
そのことを旦那に話したら反対されました。
見て触ってしてからじゃなきゃ決められないって・・・。
なので、残すはトイザラスくらいかな・・・。
そこを見てなかったら考え直さなきゃね。
って話してたのですが。

昨日、旦那がこのPCを立ち上げたので
その隙に「これなんだけど、どう?」と見せると
一目ぼれしたらしく勝手に注文し始めたよ~。
でも・・・着払いか前払いしかなくて・・・。
今月の我が家は、まだまだ出費があるため買えず・・・。
あぁ~~~それまでに売り切れてそう~。
送料も手数料も無料な上どこよりも安いのにな・・・。

ベビカー下の収納もたっぷりなのが嬉しいしねぇ~。
ただ・・・写真でしか見てないので良く分からないんだけど
タイヤが細いのかな・・・細いとはまっちゃうから
ちょっと太目がいいんだけどねぇー。
妊娠8ヵ月 | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<いろいろ書くよ! ④ | ホーム | いろいろ書くよ! ②>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/127-7b0aad15
Maxi-Cosi(マキシコシ)はヨーロッパ有数の人気チャイルドシートブランド。ヨーロッパアセスメントでも4つ星の評価を受けました。人気の理由は、秀逸なデザインはもとより、ベビーカー、ベビーシート、ベビーキャリー、バウンサー、ロッキングチェアとしても使用できることで
チャイルドシートが最高によかった【2007/09/09 15:07】
素材表地:肌触り&吸収力抜群の綿100%タオル地中:表地と同じタオル地をもう一枚挟んでいます裏地:防水布(ブラックのビニール素材)サイズ特徴とっても肌触りのよい吸収性抜群のDORACOおすすめタオル地です!かっこいい柄だけれど、裏には防水布がついているので、よだ
チャイルドシートが最高によかった【2007/09/16 16:11】
| ホーム |
