07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
いろいろ書くよ! ④
553014853_131.jpg


お腹のかき傷を発見してから巻き始めたサラシ
旦那は、お腹の子が苦しいだろう・・・と
最初は、いい顔はしませんでしたが
こいつのこと私甘く見てました。

産後は使わせてもらってたけど
妊娠中には使ったことがなかった私
それは旦那と同じ意見から・・・。

でも
いやぁ~~~これいいですわぁ~。
お腹の冷えの予防になるのはもちろんのこと
腰痛が和らぎますね。
今まではカードル型の腹帯としてたんですが
(ベルト付き)全然違いますね。

まぁ~何かと動き回ってると
だんだん緩くはなってくるんですけどね
そうそう今朝なんて起きたらお腹丸出し
暑かったのは暑かったけど私なにしてたのよって感じ。
けどラサシさんのおかげでお腹は冷えることがなかったんですが



書きついでに・・・。
昨日の晩のことなんですが・・・。
旦那があまりにも梨梨言うので剥いてやるかぁ~と
立ち上がった瞬間。
腰(右側)がグキッと鈍い音がし
クッ・・・クルシイ・・・。
いやぁ~~~マジでぎっくり腰になっちゃったかと
あせりましたが暫くしたら落ち着きホッ。
もう2度とあの苦しみだけはしたくないもの・・・。
今回は体力もかなり落ちてることなので
腰も痛めやすいだろうし。。。
なおらさちゃんと巻き巻きしておかなきゃなと
思わされました。

妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いろいろ書くよ! ⑤ | ホーム | いろいろ書くよ! ③>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/128-73fd46a6
| ホーム |
