07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
いろいろ書くよ! ⑤
④で止めるのは何かな・・・。と思ったので
くだらないことですが書き書きしようかと思いまぁ~す。

今日から旦那は研修のため仙台へ旅立ちましたー
その事を私・・・どうも次男坊に話してなかったらしく
タクシーに乗り込む旦那を見て寂しげ。。。
いやぁ~~~5歳にもなって泣くか泣くのか
思っていたら何やら長男がこそこそ話し始め
泣く寸前で止めた様子。
それを見てた旦那も思わず苦笑い。

なにを話してたかと言うと
「お父さん出張で居ないから浅虫行けるよー」
「明日3人でお泊り出来るんだよー」

と言う事を話してたらしい。
旦那が言うにはですけどね。

次男坊を見てちとジーンと来てたのに
長男のこのセリフ・・・。
旦那ショックだったろうな・・・

小さい頃、寝てる時間帯に出勤し
寝てしまってから帰宅する
旦那なので次男坊は旦那と2人にされることが嫌いでした。
なのでお風呂なんて入れようものなら
家が壊れるんじゃないかと言わんばかりに大泣きしたり
ちょっと外へ出ただけでも居ないと分かると泣いたり
そんな次男坊だったんだけど。
幼稚園に入ってからは変わってきた。
それでも私が居なくてはダメって感じだったんですが。
今では私と居るよりも旦那と居るほうが楽しいみたい。
旦那と居るより義母と居るほうが楽しいみたいで。。。
退院してからは特にそうみたいで私としては寂しいね。。。
長男は小さい頃からパパっ子&ババっ子だし。。。

まぁ~三男坊が産まれてきたら
そんなこと言ってる暇もないんでしょうけどね







旦那よ~~~~出張土産は頼むから
萩の月 でも 萩の調 でもなく
たまには違うのを買ってきてくださいよーーー
















こんなに長い間PCの前に座ったのは
いつ振りだろう・・・。
さすがに疲れたわ。
さぁ~って休もう!
旦那が居ないから手抜きしまくってやるぜ~
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<久々に! | ホーム | いろいろ書くよ! ④>>
comments
うちの産院はどんな体位であれ逆子=帝王切開です。でも私も、もし選べたとしても、帝王切開を選ぶだろうな。旦那も、そう言ってるし。うちの旦那も今日検診後にメールしたので、「また逆子だって?」が第一声。腹立ったよ!でも男の人ってやっぱりわからないだろうし、彼なりに気は使ってるだろうし、まあ気にしないことに☆さらっと、流しましょっ!
【2007/09/06 21:00】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆ぴろろさんへ
私が行ってた個人病院では
逆子=帝王切開 でした。
なので驚きましたもの~。
うちの旦那は何度か他の方の出産中の
声を聞いてるそうで(私が入院中に)
その声からすると私は固いウ○コを
踏ん張ってるくらいのもんだった。
って言うんです。。。
でも・・・自分でも叫んだ記憶まったくないからね。。。
出産シーンのビデオ見てても
こんなに苦しくなかったぞー
呼吸法なんてこんなに使わなかったけどなぁ~。
って思ってみてましたから。。。
【2007/09/06 22:20】URL | りょうこ #-[ 編集]
私骨盤狭くって2500g以下じゃないと自然分娩無理って言われてるけど、りょうこさんだったら逆子でも大丈夫そうな気がする。
逆子っていってもその体勢で自然分娩でも生めるみたいだし、まだまだこれからどうなるかわかんないですよね。
ちなみにうちの病院も逆子=帝王切開です。
旦那さん今日仙台出張ですか?こっちは台風で風がすごいです。あっちは雨もすごいみたいだけど。
【2007/09/07 10:27】URL | ぽち #mQop/nM.[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/129-8c0fd7f0
| ホーム |
