07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
頭痛
旦那が出張中なので実家へ
泊まってたんですが…。
次男坊と寝たら寝られたもんじゃかったー。
お腹を蹴られてから怖くて
一緒に寝ないようにしていました。
なので昨日も不安はあり
離れて寝たんですが…。
寝相すごいなんてもんじゃないの!
転がってくるだけではなく
歩いて行くんだよー。
布団から出ちゃってるから呼び戻し
鏡の近くに行っちゃったりするものだから
倒れたら大変なので呼び戻し
クローゼットを蹴り続けるので
やめさせてみたり…。
私の隣まで転がって来たから戻らせたり
そうしてるうちに空が明るくなってました。(ノ△T)

その後よーやく寝れたんですが
次男坊7時に起床。
時間も時間なので私も起床。
もー頭ボーっとしてましたよ。

朝御飯食べて朝風呂入ったら
スッキリするかなって思ったら悪化したー。
頭が痛くなってしまって…。
そんな状態で小学校のバザーへ
暑さと人混みとでしんどかったー。
お腹にぶつかってくるんじゃって
ヒヤヒヤもんだしさぁー。(ρ_;)

まぁ~そんなこんなで頭痛のことは
すっかり忘れてたんですが…。
帰宅したら痛くなっちゃったー。
そんな中スーパーへ行ったら頭痛悪化です。
咳してはズッキン!
クシャミしてはズッキーン!!
もう買い物どころではありませんでした。

義母は気をきかせ一人連れて行くと
言って来たんですが出張から帰って来て
どちらかが居ないなんて知ったら
旦那寂しがるので薬飲みましたよー。

最近また偏頭痛が出るようになってはいたけど
薬飲むほどではなかったのにな…。(┳◇┳)

帰って来てから少しでも寝れてたら
ここまで酷くならなかったのかな…
とは思うんだけど息子達煩くて
寝れなかったんだもん。。。

そうそう!
リラックスしようと横になるときに
サラシはずしてて、そのままの状態で
スーパーへ行ったんですが巻いてないと
お腹重くて歩きにくいし
お腹が張ってしまいました。
着けてるのと着けてないのでは
これほど違うんだね。
そう言えば最近お腹の張りを
あまり感じなかったもんなぁ~。
サラシ効果だったんですかね?

お腹の傷もなくなったし
腰もらくになったし
これはも~手放せませんなo(`▽´)o
スポンサーサイト
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<さいあくだぁー | ホーム | 久々に!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/131-ab1bfcc9
| ホーム |
