09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
さいあくだぁー
昨日の午後から頭痛と後期の悪阻で
ダウンしてた私。
今朝目覚めると…。

いたぁーい(ToT)

治ってなかったよー。
昨晩早めに寝たんだけど
気持ち悪さで寝付けず…。

よーやく寝たと思ったら
旦那からのメールで起こされ
そこからがまたもー最悪でさ…。
旦那が出張の間ぐうたらしすぎてたおかげで
やらなきゃいけないことが沢山。
薬飲んで少し休み調子がよくなったら行動開始!
なぁ~んても考えたんだけど…。
処方してもらった薬が後一回分しか
ないんですー。
昨日なんて飲んで三時間くらいしか
効き目がなかったの。
それを思うと我慢出来るうちはなんとか…。
と思う分けで…。

あぁ~少し眠りにつきたいな…。
けど怪獣どもの声で寝れるわけがなく…。
煩い所でも寝る旦那のようになりたいよp(´⌒`q)

妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<まじでビビりました。 | ホーム | 頭痛>>
comments
私も夜、寝付けないこと多いです。安静で動いてないせいもあると思うけど、夜は睡眠4時間なんて日も。寝付くころには、もう朝!なんて日も。寝ても3時間置きで目が覚めるし・・・。なので、昼間は随分寝てしまって。これで悪循環なのかも?
【2007/09/09 15:49】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
寝れない。
私もうるさいと寝れないです。
朝から夕方まで近くでマンション建てててうるさくて寝れないし、夜はうるさい車が通過、バイクとかホントうるさいi-238
実家は静かだったので余計に寝れなくて・・・
寝不足でニキビがいっぱい・・・
【2007/09/10 12:54】URL | じゅん #sSHoJftA[ 編集]
りょうこさん こんにちは。
大丈夫ですか?
私も寝不足状態が続いてます・・
頭痛・・早く良くなるといいですね。。
【2007/09/10 17:33】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/132-9ac5dcea
| ホーム |
