05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
今日の私
始めに
沢山のコメントありがとうございました。
PCに向かう気持ちになれないため
1人1人にお返事返せずごめんなさい。

昨日は、あれから張りと背中の痛みは
若干あったものの激痛がくることもなく
朝を向かえることが出来ました。
11時半頃に帰ってきた旦那
私の様子が何やら気になるようで
何度も聞いてはきたけど心配性すぎるので
あの事は話しませんでした。

けど…。
朝になっても張りと背中の痛みは
やはりありまして…。
でも、今日は何かと予定が入っていたため
出かけて来ました。

ETC付けに行き
待っている間に入院したときに必要な
細々としたものを買い
まだ時間があったので近くのラーメン屋さんへ
テクテクと歩いてる行き。
その後、車を受け取り
次に付き合いで入ったと言う
保険の解約に車屋さんへ
次は銀行へ。
これまた付き合いなんです。
その後はガソリンスタンドへ
何を思ったのかメタボちゃん新しい
ジーンズを買うと言い出しました。
さすがに苦しいらしくて…。
裾上げを待っている間にスーパーでお買い物!

さすがにしんどかったー。
お腹は頻繁に張るし…。
どうやら張ってくると背中も痛くなるようで
ますます歩くのが辛くなり…。
帰宅したらダウンですよー。
座ってても張るし睡魔は襲ってくるし…。

本当なら長男のスイミングを見に行く
予定だったんだけど限界
横にならせていただきましたp(´⌒`q)

いくら付き合い付き合いとは言っても
クレジットカード作らされるのだけはマジ嫌!
けど…それを断ったことで仕事が…なんて
ならないとも言えないし…。
まぁ~作るだけ作って封印させられるんですが!
ちなみにETCも付き合いの1つなんです。
付けたって高速使うことなんて
めったにないのにさ…。

って話がそれましたね(^_^;)

起きたら張りはなくなったものの
気持ち悪さが…。
そんな中、晩御飯支度開始。
手抜きしようかとも思ったんだけど
今日は、ホウレン草の天ぷらだよ!
と言ってしまってたし旦那が休みの時じゃなきゃ
食べれないから頑張って作りました。

作っているうちに気持ち悪さは無くなり
ご飯美味しくいただけましたぁ~(≧∇≦)

なぁ~んて喜んでたらゲェー。
ダメでしたー(T_T)
昨日は吐くこともなかったし
今日はお昼食べた後でも何ともなかったから
吐くことはないだろうって思ってたのにさ(┳◇┳)

と、そんなこんなで今布団の上です。
旦那サッカー見てるから相手にもしてくれないし(;∇;)

こんな状態で16日私
稚児行列ついて歩けるんだろうか…。
(20年に1度行われるらしい)
旦那には申し訳ないないけど
お神輿我慢してもらったほうが良さそうかな…。
義妹にヘルプ頼んだほうがいいかな…。
まぁ~何とかなるかo(`▽´)o
とりあえず安静を心がけよう!

ちなみにホウレン草の天ぷらは
人参・桜エビ・イカ 入りです!
前までは、すべて別々だったんでしが
私が混ぜて揚げたものが好きで
自分だけ食べてたんですが
混ぜちゃったほうが子ども達も
パクパク食べてくれるので
いつからか旦那の一言で
こうなりました。

ホウレン草の天ぷらって珍しいですか?
旦那の実家で初めて作ったとき
すっごく驚かれたんです。
先日なんて、お味噌汁に入れるって
いったら驚いてるし…。
うち変ですか?
スポンサーサイト
妊娠8ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<チクチクと~ | ホーム | まじでビビりました。>>
comments
骨盤矯正ダイエット
1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!
骨盤を正しい位置に治せば、
あなたの体は瞬く間に痩せやすい
体に変化します。
ダイエットを効率よくし、
スタイルを矯正できる完全マニュアル

■骨盤矯正ダイエット■
http://www.infotop.jp/click.php?aid=60461&iid=8144
【2007/09/12 23:46】URL | hanamaru #YgKj3tPc[ 編集]
張りは大丈夫ですか?
うちの妹も今朝、お腹の張りがおさまらなくて現在病院で機械つけて様子見てます
妹の予定日はいちおう11月24日なので
今出てきたら本当に大変って感じですが、どうなるのか今はまだちょっとわかりません

張ってくると本当に焦ってしまいますよね
大変な時期だとは思いますが頑張ってくださいね

それからほうれん草のお味噌汁
私も作りますよ!
てんぷらは初めて聞きました
【2007/09/13 09:06】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
ほうれん草のてんぷら・・・初耳です。
どんな味なのかなあ~、
今度作ってみようかなあ~。
張りも吐き気も、大丈夫ですか?!
じっともしていられないでしょうが、
あんまり無理しないでくださいねー。
【2007/09/13 10:54】URL | KAPEE #Uyub3mwc[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/134-203feaaf
| ホーム |
