09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
チクチクと~
200709131854262
20070913185426
昨日、旦那がアイマスクを買ったのですが
それを寝るときに見つけた長男が
すぐに寝れそうだと使おうとしたら
次男坊も使うと言い出しケンカに…。

そこで旦那と相談し作ってあげることに
なったので頑張ってみました。

それも…。
実は裏地(黒)は履けなくなった
海水パンツだったりしますがf^_^;

まぁ~二人とも大満足の様子でなにより!
これで寝付きが早くなってくれると
助かるんですがねぇ~。
まぁ~使ってくれるのも数日だけ
って気もしないではないんですが…。

もう1つは
ボール型のガラガラとでも
言えばいいのかなぁ~?
小さなクッションの角を抜いあわせただけ
中には大きめの鈴を入れてあります。(^w^)
手作り | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<実家へは… | ホーム | 今日の私>>
comments
ぱぱっと作ってあげられちゃうのがすごい~!!
私だったら最低一晩待って・・・というところ(笑)。
【2007/09/14 11:40】URL | KAPEE #Uyub3mwc[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/135-4fc67fa6
| ホーム |
