07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
9ヶ月突入!
今朝、起きて来た旦那が一言
「もう臨月か!」
って…。
9ヶ月なんだけどなぁー(^。^;)

でもねぇー。
そう言われても仕方ないかな…。
って感じのお腹はしてるんです。

大きさがと言うよりも形が!
自分でも気にはなってたんですが
どうも下がって見えるんです。

義母も旦那も
「も~下がってくる時期だろ」
なんて言うけど…。
そんな分けないよね。。。

ちびチャンは相変わらず逆さみたいだし
そのせいで下がって見えるだけなのかな?

今日は、神社で1200年祭が行われ
参加して来たのですが
周りの方々の心配のしように
なんだか不安になってくるのよね。

だってね。
そうじゃなくても最近胎動が
大人しい気がするんです。
8ヶ月に入ったばかりの頃は
胎動で痛いとか寝られないなんて
ことがよくあったのに今は…。

水曜日は検診だ。
何事もなく元気でいてねぇー(ρ_;)

妊娠9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ステーキ&ケーキ | ホーム | 今日の予定がぁ~(ρ_;)>>
comments
一緒。。
いよいよ9ヶ月ですね!!お互いi-179
同じ出産予定日だからとっても心強いです。。
わたしもいつもより胎動が少ないとすごい
心配になっちゃいますi-238
やたらお腹をポンポンたたいてみたりして・・・
わたしは明日が健診です。。
お互いの赤ちゃんがどれくらい成長してるか楽しみですね♪
逆子ちゃん。。治ってるといいですね。。
【2007/09/17 11:09】URL | 菜々。。 #-[ 編集]
私も急激に成長したおなか・・・。みんなに下がってるといわれます。そういや上2人のときもそういわれたような・・・。自分じゃあわからないものね。
私も水曜に検診があります。相変わらずの便Pと排尿痛に苦しんでます。
【2007/09/17 12:55】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆菜々。。さんへ
胎動少ないと心配になるよねぇー。
ポンポン叩くのも分かりますもん。
うちの旦那もそうでね。
それでも動かなくて・・・。
でサラシはずせばって言われたのv-409

◆ぴろろさんへ
今日検診で看護婦さんに
下がってきてるからって言われたよー。
もう、そんな時期なんだろうね。。。
【2007/09/19 17:35】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/138-90f6f208
| ホーム |
