05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ステーキ&ケーキ
実家に泊まってた長男が義母・妹と
お買い物に行ってきてステーキと
ホテル青森のチーズケーキを買ってきてくれました。

ステーキなんて買うことないから
も~大喜びですよo(`▽´)o
ホテル青森チーズケーキも美味しいしねぇ~(*^o^*)

なんだけど…。
喜べない人が1人。

それは私だー!
だって朝から気持ち悪く
食べると吐くの繰り返しだったんだもん(┳◇┳)

それでも誘惑に負け二切れ食べた。
ん~ちとやばくなってきたかな?
って感じはあるものの今のところ大丈夫!

後は…。
冷蔵庫の中で眠っている
チーズケーキですよねぇー。
長男に食べないなら分けて食べる!
言われたけど旦那が止めてくれたので
残っております。
ん~けど…早く食べちゃわなきゃ
旦那に食べられちゃうは確実なんだよねぇー。

あぁ~どうしよ~。
晩御飯後は吐かないでいられてるのに
ここで食べたことで…になったら
嫌だしなぁー。

時間も時間だし食べるか食べないか
決断しなくては!!
妊娠9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<具合悪ぅ~ & 出来た(^_^)v | ホーム | 9ヶ月突入!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/139-dc4dc9dc
| ホーム |
