09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
こんな日に限って・・・。
今日は光電話を引くことが出来るかどう
確かめるため調査しに来る日です

引っ越してから、もう少しで1ヶ月になります。
初めから光にしたかったのですが
工事出来るようになるまでには1ヶ月くらいは
かかると言うことで、その間ADSLを使っているのですが
電話が来るたびに回線切れまくり
そして、なかなか繋がらない
スピードもかなり遅いし・・・イライラしちゃいます。
早くこんな生活からおさらばしたかったので
この日をどれだけ待ったことかぁ~


だったのですが・・・。
体調が思わしくありませぇーーーん
いつからだ
日曜日くらいからかな。
悪阻がまたまたやってきてくれましてね。。。
昨日は、お昼過ぎ頃からしんどかったーーー。
また吐いちゃってるし・・・。
で、晩御飯食べてお風呂入って
としたらダンダンと・・・。

息子達を洗ってあげることすら出来ず
自分だけ洗い、後は長男に任せ早々と退散
そしてベットへゴロン。

寝たら忘れるから寝よう寝ようとするものの
悪すぎて寝付けず・・・。
結局、寝付くまで・・・

そして今朝
朝から気持ちわるーーーい。
空腹で気持ち悪いんだかすら分からない状態
とりあえず食べてみるものの食べることすら辛い・・・。

で、今
昨日、乾かさないまま横になってしまったため
髪が見たこともないほど恐ろしいことになってたので
さっとお風呂に入りタイム。

洗濯物は干し終わってるので
後はお茶碗洗って昨日の洗濯物をたたんで
掃除機かけて・・・なんだけど
こんなことしてて間に合うんだろうか・・・。



どうかどうか
光回線ひけますように
妊娠5ヶ月 | トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
<<おっしゃーーー!! | ホーム | お顔>>
comments
またまた体調悪そうですね
大丈夫ですか?
PCの回線って本当に困りますよね
うちもADSLなんですが
前まではそんな感じでした
私も光にしたいです~
【2007/05/31 20:08】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
久しぶりです
 つわりしんどそうですね。大丈夫かな?でも、身重の体なのに本当に働き者ですよね。いつも感心です。
 あんまり無理しないようにね!
ベビちゃんの誕生楽しみにしてますよん。
【2007/06/02 07:54】URL | akifugu #-[ 編集]
◆akihi27さんへ
光回線引けることになりましたよー。
もう、嬉しくて仕方ありませんv-22

悪阻ね。。。
もういい加減にって思うんだけど
こればかしはね。。。
でも今日は朝から調子がいいですよv-10
【2007/06/02 08:02】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/14-93f97333
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/05 00:46】
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
優香のポロリ写真!!【2007/09/15 01:32】
| ホーム |
