09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
具合悪ぅ~ & 出来た(^_^)v
今日はって言うか今日もか…。
朝から悪阻モード。
洗濯機止まったというのに行動出来ず…。
ここのところは吐いたらからと言って
体調が良くなることもなく
横になっても良くはならず
辛いのです。(ρ_;)

旦那は洗濯なんてまた洗いなおせば
いいから寝てな。なんて言うけど
こんな天候じゃ1日ためたら大変な
ことになっちゃうもの…。
なので行動開始しました。

病院から帰って来た旦那がラーメン食べに行こう
言うのでいったんだけど…。
小を頼んだのに半分も食べれず…。
旦那には食べれないとちびチャンが
大きくなれないぞ!
食べれそうなものを何でも食べろと
までも言われ…。
帰りにアイス買って貰いました。
アイスやチョコレートって
あまり好きではないほうなんだけど
チョコは特にね。
なのに最近チョコが食べたくて食べたくて
常に冷蔵庫に入れてあります。
そして少しずつ食べてます。(⌒~⌒)

が…。
今は、どうやらそのチョコがだったのか
残ってたウィンナ-を食べたからなのか
気持ち悪くて…。

長男の友達が来てるにもかかわらず
横になってます。(ノ△T)

今日は一段と体調が悪いのは
もしかして胎動がすごいから?
胎動が最近弱くて心配なんて書いたからか
今日は朝から大暴れしてます。(*^o^*)

************************

補助輪を外してから早数ヵ月
暑かったり私の体調が良くなかったりと
教えてあげられないままになってました。
面倒なのもあるけど…。

今日は思い腰をあげ教えるかとに!
と言っても支えてあげれる分けでは
ないので無理だろうなぁ~と
思ってたんだけどビックリですよー。

あっという間に乗れちゃいましたぁ~(^O^)

まだ思い通りには曲がれないので
見ててヒヤヒヤさせられるんですけどね。f^_^;
妊娠9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<9ヶ月 一回目の検診! | ホーム | ステーキ&ケーキ>>
comments
大丈夫?後期つわりかなぁ。
私も一時期胃が痛かったけど、すっきりしちゃいました。
最近は旦那にもりもり食べてる姿目撃されるたびに、巨大児~巨大児~と言われます。。。太りすぎると巨大児になると本で勉強したみたい。

【2007/09/19 08:54】URL | jou #-[ 編集]
◆jouさんへ
大きくなって圧迫してるからなんだって
でもさぁー今日看護婦さん下がってきてるから
って言ってたけど・・・。
なおってないよーーー。v-406
【2007/09/19 17:37】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/140-7bd49a9f
| ホーム |
