05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ベビードレス
200709281003114
200709281003112
20070928100311
先日貰ったベビードレスでーす。
退院するとき着せてあげたいなぁー。
とは思っていつつも数回しか着ないんだしなぁ~
とか悩んで買えずにいたんですが
義母が娘と一緒に買いに行ってくれる
と言って来たので首を長くして待ってました。

箱をあけると~(≧∇≦)
可愛すぎなんですけどぉ~。
花柄の刺繍がまた可愛いしさ~。
上の子二人には着せてあげれなかったので
着せるのすっごく楽しみ(o^∀^o)

******************

さて今日の私…。
朝かたに腰の違和感で目が覚めました。
痛い!ってほどではないんだけど
とにかく寝苦しく…。
おまけに、お腹はスイカか?
ってくらいパンパンで…。
胃もちとムカムカしてて…。
そんな時に限って胎動がすごく…。

結局それからは熟睡できず(;_;)
起きる時間になったのでリビングへ
行くものの体がまったく言うことききません。
お腹は、ちょっと歩くだけで張ってくるし…。
胃は気持ち悪いし…。

今日は銀行へ行かなきゃだったんだけど
さすがに…なので1日ゆっくりしてることに!
ってことでチクチクしてたんですが…。

気持ち悪さは取れないし
そうしてるうちに変な汗が…。
昨晩も同じ症状が出たんだよね。
別に風邪っぽい分けでもないんだけど…。

ってな感じなので
これから横になります。p(´⌒`q)
妊娠9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<3度目 | ホーム | 多機能ベビーカー  他>>
comments
うちも上の子にはベビードレスなかったな。というのも義母に編んでもらうつもりだったのが、編んでもらえなかった…なんだかんだ言ってやってもらえるのでは、と期待したのが甘かったです。
今度はベビードレスって感じじゃないけど、可愛いドレスがあったのでそれの予定。
来週の今頃は私は病院なのね。
【2007/09/29 10:04】URL | ぽち #mQop/nM.[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/148-3bbb4bec
| ホーム |
