07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
3度目
書きたいことが沢山あったねで
書いてたんだけど…。
後もう少し!
って所で(ノ△T)

な一つだけ短めに!
とうち始めたら…。
また同じ馬鹿をしでかしてしたいました。(┳◇┳)

ってことで
かなり短く!

ひとつ
調子の良いことに無理しすぎたのもあってか
・張り
・下腹部の圧迫感
・腰の圧迫感と言うか重みと言うか…。
そんなんで、すべてのお買い物を出来ず帰宅。
前よりもかなり下がったって義母に言われました。
不安になるようなことまでも…。

ふたつ
次男坊が 発疹 を出しました。
そして夜には 発熱 …。
感染病だったら…と不安になりましたが
風邪のウィルスからくる 蕁麻疹
と言うことでホッとしました。

みっつ
どうしても書かずにはいられなかったので!
病院で呼ばせたときに義母がちょうど
居ませんでした。
そしたら普通看護婦さんが寝てる息子を
抱いて連れて行くべきですよね?
なのに知らんぷり…気付かないわけがないよね。
そしたら2つ隣に座ってた女性が
抱いて診察室まで運んでくれました。(o^∀^o)

それを見てた長男のお嫁さんでしょーね。
「義母さんなにやってんのよー」
って顔つきで見てるんですー。

看護婦さんも看護婦さんだったけど
この方には腹が立ったわー。(;`皿´)
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昨日あれから… | ホーム | ベビードレス>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/149-003a1b53
| ホーム |
