05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
おっしゃーーー!!
今日は朝から調子がいい

昨日は朝から下腹部痛があったり
頭が重くて体全身がだるくてだるくて・・・。
朝起きてお味噌汁作って洗濯干してしただけで
後は、何も出来ずただただ横になって寝てばかりでした。

3時前くらいに儀母が来たのですが
私の顔を見るなり驚いた様子。
って、驚かれるほど青白い顔してたのかしら

そんな状態だった私ですが
31日に5歳の誕生日を迎えた次男坊
そして3日には7歳の誕生日を迎える長男
私の実家からお金が届いたのでプレゼントを買いに行くと
言ってたんですが・・・この体調の悪さに儀母に
やめなさい
と何度も言われたのですが・・・。
ケーキの注文すらしてないし・・・。
特注で頼むんだと3日前までに頼まなきゃなんだもん。。。
なので我侭言ってすぐに帰ってくるし
無理はしないからという事で連れて行ってもらいました。

息子達は欲しかったソフトを手に出来大満足の様子。
長男は新しいDSを買うことになってたのですが
品切れだったため今日、電気屋さんに行くことになってます。
これで我が家にDSが3台にもなるよー。
まぁ~旦那は壊れ気味のDSだろうが出来れば
それで満足なんでしょうけどねぇー。

昨晩は、儀母が調子の良くない私に気を使ってくれたのか
長男を実家へ連れて行ってくれたので本当楽でした。
喧嘩されると体力消耗しちゃいますからね。。。

さぁ~~~って今日はマジで調子がいいから
これからお風呂に入って洗濯して片づけして掃除してかなぁ~。
まぁ~儀母が迎えに来るまでに間に合えばなんですけどね。

今日は、儀母が来たら電気屋さんへ行き
儀母の体調がよければジャスコへ(赤ちゃん本舗へ)連れて行って
貰おうかなぁ~と思ってます。
戌の日も近づいてきたしね。

その後は、実家へお泊りに行ってきまぁ~す。
妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<胎動 | ホーム | こんな日に限って・・・。>>
comments
お子さんたちはお誕生日が近いんですね
おめでとうございますv-315
一緒に出来るのはいいですね
しかし親にとってはお財布が厳しかったりもしますね
体調よい時に頑張ってくださいね
あまり無理せずに
お大事にしてくださいね
【2007/06/02 09:57】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
続けてお祝いなんですね~☆おめでとう!
うちのゴジラも今月です。プレゼント・・・・まだ決まってません(汗)
【2007/06/02 16:34】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆akihi27さんへ
今までは別々にやってたんですけど
儀祖父母と喧嘩してから連絡も取ってないので
(とりたくもないし)
なので儀祖父母の家でお祝いする必要も
なくなったので実家へ行って
まとめてお祝いにしたんですー。
その分、いいもの食べれるしねv-10

◆ぴろろさんへ
プレゼント結局は私の実家から貰った
お金で買っただけで後は何も買ってあげませんでした。(汗)
【2007/06/04 17:32】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/15-564bc719
| ホーム |
