09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
なぁ~んとか
学校 & 幼稚園 に行ってくれましたぁ~。

昨晩二人とも寝てる時に咳き込み嘔吐
なので行かせられないかなぁ…。
って思ってたんだけど
起きてきたら元気だったので(*^o^*)

用事があれこれあるのに行けてなかったので
今日は行くぞー!
って張り切ってたんですが…。

昨日は平気だったのに今日は…。
少し歩いただけで下腹部が…(ρ_;)

今朝、久々にあった近所のママさんにも
「かなり下がったねぇー」
「そろそろだっけ?」
って聞かれちゃいました。

自分で思ってるより
下がってるのかな…。
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<胎動が… | ホーム | 良くなるどころか…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/152-f1856300
| ホーム |
