05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
胎動が…
今日は、あまり感じなかった。
テクテクと出掛けたら
ズンズンと下に押し付けられ
お腹はパンパン!
ゆっくりゆっくりと歩き
何度も立ち止まりつつ歩いたんだけど
それがいけなかったのかな…。
無理しすぎちゃったよな…。
と不安になり帰宅後は横になりました。

でも…。
うごかなぁーい(ρ_;)
何度も何度も話しかけてたら
ゴニョゴニョっと動いた。
けど…力弱すぎだよー。
どうしたゃったんだろう(┳◇┳)
と不安でいっぱいの私。

が!
旦那が帰って来たとたん活発に
動き始めましたー。(*^o^*)

いつだかも「あまり動かなくてさぁー」
なんて帰宅した旦那に話しかけたところ
動きだしたんだよねぇー。

「○○は、お父さんのこと大好きだからなぁ~」
なぁ~んて言われたっけね(≧∇≦)

明日は検診日です。
休みを取ってくれてたみたいで
送迎してくれるそうです。(^_^)v
でも、絶対中には入って来ないんですけどね(-.-;)

検診後は久々にデートよ♪
ランチしてぇ~映画見てきます。どーしても見たいのがあったんだけど
なかなか平日休みがなくて…。
明日も時間的には無理だったんですが
義母が
「今行かなかったら行けなくなるよ」
「長男だけなら面倒みれるから行っといで!」
って言ってくれたので次男坊は延長させ
映画楽しんできまぁ~す。o(^-^)o

妊娠9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<検診だったんだけど… | ホーム | なぁ~んとか>>
comments
私も今日検診日でした☆うちのベビちゃんもゴジラの声にはすごい反応します。同じ男だからか?旦那は未だに胎動すら感じることが少ないです・・・。
【2007/10/03 13:52】URL | ぴろろ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/153-a82b6dc6
| ホーム |
