05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ごめんなさい
昨日、映画館から出て間もなくから
体調が思わしくなく…。
入浴後そのまま片付けもできないままダウン。

変な汗がどんどん出てきて胃は気持ち悪く息苦しく
なのでなかなか寝付くことが出来なくて…。

朝になったら良くなってるかなと
思ってたんだけど…。
体全体に疲労感たっぷりで
動くのがしんどい。

テクテクと歩くだけで下腹部は苦しいし
お腹は張るし…なので一歩一歩ゆっくり
歩いてる状態です。
これ以上に下がってほしくないし…。

洗濯物だけは!
なのでゆっくりゆっくりですが
頑張り干し終わりました。
(外には出せなかったけど…)
よーやく終わったので今はベットの中です。

先生が言ってた通り
疲れ+風邪の引き始め
なのかも。
とにかく…まず休みます。寝ます。

ので検診の様子は後日更新
と言うことに…。(ρ_;)
妊娠9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<また… | ホーム | 検診だったんだけど…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/155-ea35d304
| ホーム |
