07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
お久しぶりです。
更新サボってってごめんなさい。
特に理由ないです。
ただたんにPCへ向かう気持ちもなく
携帯から打ち込む気持ちもなかった
それだけのことです。

さて最近の私はですねぇー。
前回の検診から1週間がたち
さすがに冷蔵庫の中が・・・だったので
義母とお買い物へ行ってきました。
そして、かなり久々に火曜日は次男坊
水曜日は長男のスイミング見学へ行ってきました。

体調は、まぁ~相変わらず・・・って感じかなぁ~。
でも、なんだかお腹の張りにも慣れっこに
なってきてる自分がいるのが怖いんですよね。
まぁ~これくらいなら大丈夫でしょーって感じで
衣装ケース持ってみたりダンボール持ってたり・・・。
家から出るなと言われると何故か家の中が気になる気になる
おかげで1週間の間に家の中がかなり片付きましたもの。

ちびチャンは今だ逆子のまま。
左右逆転すらしておりません。
胎動はあるものの力があまり強くないんですよね。。。
まぁ~胎動を感じられるってことは元気にしてる
ってことなんでしょうけどね。

昨日・今日と寝不足の私。。
何故かというと・・・。
腰と恥骨の痛みが悪化しまして寝返りが辛いのです。。。
おかげで寝苦しくて何度も何度も目覚めてしまい
終いには目は閉じてはいるものの寝付けない・・・。
そんな状態になってしまうんですねぇー。
昨日は昨日で眠いのに寝付けなくて・・・そうしてるうちに
なんだか気持ち悪さも出てきたりで・・・。
なのに!!!
朝早ぁ~~~くに旦那の携帯が2度もなってくれ
4時半ころ旦那は仕事へ。。。ハァー・・・。
産まれるまで毎日こうなのかしらぁ~って思うと
ちと凹みモードになっちゃいます。。。

・腰(特に夜)
・恥骨
・お腹の張り
・下っ腹の圧迫感
・気持ち悪さ(←だいぶ良くなったけど)

今では、これプラスちびチャンの頭がある部分が
妙に突っ張ると言うかチクチクするというか・・・。
上手く言葉に表せないんだけど感じるます。
なんでなんだろう・・・。
寒くなってきてズボンを履くようになったので
ちょうど頭がある部分にあたってしまうのが原因なのかな???

それと夜布団に入ると下腹部にギューーっと痛みを
何度も続けて感じることがあったりで怖いのです。
お腹も一緒に張ってるんだけど・・・。
その部分だけが特に痛いから・・・。

まぁ~そんなこんなですが
それなりに元気に過ごしておりますよ。

一時は里親探しまでしたワンコでしたが
無事、月曜日に私の実家へ届け
今では、こっちに居たときよりも
のびのびと楽しく過ごしてるようで何よりです。
始めダメ!!と言っていた母でしたが
今では「もう返せないかもしれないよー」なんて言っております。
そして今日はワンコの服を買いに行くんだぁ~なんて
言ってたましたしね。
可愛がってもらってるようで本当良かったよー。
でもさぁ~たった数日でこの様子だから
義母が退院したからって迎えに行っても返せないだろうねぇー。
スポンサーサイト
テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<9ヶ月 最後の日 | ホーム | お産早まっちゃうのかな・・・。>>
comments
私も体調はいまいちのまま。でも、まあ臨月近いしこんなもんか~とおなか張ってても出かけたり、気持ち悪いとわかっててもランチ行ったり・・。で、夜になるとどっと不快になり・・・反省。それの繰り返しです。昼寝も午前と午後と2回にわけてしたりして、夜の寝不足を解消してたりします。
36週にならば張ってもいいや!と思ってるのでもう少しの辛抱・・。りょうこさんも逆子治るといいけどねー。でも、帝王切開でも元気な赤ちゃんが出てくるのが一番ですよ☆
【2007/10/11 09:47】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆ぴろろさんへ
3人目にして初期からずっと体調がパットしないままだよー。
楽しいマタニティーライフは何処へ???
って感じですよーv-409

夜になるとどっと不快になり・・・反省
分かるな・・・分かるよ。
私もそうだもん。家から出るなって言われると
なんだか落ち着かなくて片付けちゃって
夜になるとお腹張りっぱなし状態になったりでさv-406
逆子はねぇ~もう治らないと思うわ。
まぁ~旦那が休めないなら姉が有給とって
数日来てくれるって言ってくれてるしね。
(祖母の介護はしたくないから自分が来るんだって)
【2007/10/11 11:02】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/159-a6992e7a
| ホーム |
