07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
テクテクと~♪
今日は朝から出掛けたくて出掛けたくて
ウズウズしてました。
37週に入るまでは出歩くな!
って言われてたんですが出掛けちゃいました(^_^;)

しまむら→西松屋→スーパー
アパートに戻り遅めの昼食
そして、ちょっとお昼寝。

その後、帰ってきた息子達を連れて
耳鼻科までテクテクと~。

耳鼻科が終わってからもテクテクと
薬局とリサイクルショップに行き
市営バスに乗り帰宅。

長男の証明カード(?)持って行って
なかったので運賃払わなきゃかなのかな…
と思いつつも笑顔を作り
「カード忘れちゃったんです~」
言ったら 「いいよ」って言ってもらえました。
ラッキー(^_^)v
(小学生は市営バス無料なんで)

そんなんで今日は歩きっぱなし!
だけどお腹が張ることもなく
下腹部の圧迫感もなくテクテクと
歩けました~。

それは何故か!?
ちびチャンの居場所が変わったから
なんですねぇー。(と思ってる)
今までは右側ばかりに感じてたのが
昨日辺りから左上側に感じるようになったの
それもかなりの力でして
痛い!って感じるほどでねぇーf^_^;

毎日、寝る前には必ず頭の位置を
探すのですが分からなくなりました。
いつもの所に固いのはあるんだけど
前のように真ん丸ではないんです。
旦那に触らせても ??? のようで…。
昨日は、ちびチャンの背中の位置さえも
まったく分からなくてどっちを向いて
寝たらいいものやら(・◇・)?でした。

今は左に背中あるみたいだけど
頭は…ん~やっぱ良く分かりません。

下で動かないし
もしかしたら~もしかするかしら?
と少し期待してる私です。(≧∇≦)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<つらいよー(ノ_・。) | ホーム | 臨月 突入!!>>
comments
すごーーい!頭の位置わかるんですか?なんとなく、右寄り左寄りはわかるけど、他は全く×。相変わらずしゃっくりだけは、恥骨上あたりなんだけどね。
胎動の変化を感じてます。今まではグニョ~~ボコっ!って激しく運動会状態だったのが、今はグルル~~~って遅いペースでもそーーーって動きます。そのまま骨盤の中に入ってくれ~~って祈ってます☆
【2007/10/16 12:26】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆ぴろろさんへ
そうだねぇ~位置は分かります。
しゃっくりは絶対下に感じるんだけど
頭は上なんですよーーー。
【2007/10/17 18:27】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/162-04175dee
| ホーム |
