05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
つらいよー(ノ_・。)
今日は旦那が休みだったのでお出かけ!

二時間半くらいしか出かけてないんだけど
今日は辛かったー。

ちびチャンの胎動がすごく
下に押しつけられる痛みも
結構なものでして…。
だんだんと腰も…となり
帰宅後あっと言う間に夢の中。

昨日は、あんなに歩いても
なぁ~んともなかったのに
今日は、お腹も張ってくれ…。

胎動があまりにもすごすぎるのって
良くないつて聞くので少し不安なんだけど
明日は検診なのでこのまま様子みます。

長男のことをカキカキ
一週間ほど前から腰に出てる
瘡蓋が気になっていました。
それに似た小さいのがいくつか出たので
ますます気になり皮膚科へ
連れて行ってきました。

診察結果【とびひ】
今は治りかけてるとのことなのですが
感染が怖いよねぇー。
先生は大丈夫とは言ってたけどさ…(*´Д`)
昨日、耳鼻科で処方してもらった薬で
いいとのことで軟膏だけ処方
早くよくなれぇ~。

帰宅中にチラッと調べたんだけど
とびひって耳鼻科のほうから
なったりするみたいね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<9年目に突入でぇ~~す。 | ホーム | テクテクと~♪>>
comments
無理しないようにね・・・。
日によって体調の良い日、悪い日あるから無理しないように!私も子供の頃、とびひかかった事あります。
スイミングスクールで移されたようでした。
【2007/10/17 08:37】URL | jou #-[ 編集]
◆jouさんへ
体調のいい日と悪い日あるってやよね。。。
でも、あと少しの辛抱だもんね。
とびひってやっぱプールとかで貰ってくることが
おおいんだねぇー。
【2007/10/17 18:29】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/163-e9e498b0
| ホーム |
