07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
9年目に突入でぇ~~す。
今日は 入籍記念日 です。

高卒で就職し
11月からは1人暮らしをするようになり
友達を沢山泊めてドンチャン騒ぎしてたり
会社の先輩と夜のお店に行ってみたり
それはそれは楽しかったなぁ~。

それも2月で終わり。。。
転勤を断り続けていたら
勝手に人事発表されてしまったのですー。
どうしても私を一緒に連れて行きたかったらしく・・・。

まぁ~そのおかげで旦那と知り合い
そしてめでたく結婚したわけなので
今となっては、その方に大感謝なのですが





記念日だからと言って特に予定はありません。
数日前から旦那にそれとなぁ~く話してたんですが
チンプンカンプンの旦那なのです。。。
でもわざとだろうなぁ~って思ってたんですが・・・。
昨日もう1度話したら「19日だろう?」って言われちゃいましたー

昨日は旦那お休みだったので1日早くお祝いしようかと思い
ケーキくらいは買っていこうかぁ~なんて話してたのに
買ってもらえませんでしたーーー
旦那完全に忘れていたみたいで夜中に「ケーキは?」なんて
言い出してくれちゃって・・・。
なので

「明日あんたが買ってきてくれると思ってるからぁ~」

と言っておきましたが
まぁ~買ってくるはずがありませんけどね。
プレゼントなんてケーキよりもありえませんしね。

でもでも
記念日のプレゼントとしてって分けではないのですが
携帯新しくしてもらっちゃいましたぁ~
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52ca/index.html
↑これにね。
旦那があれこれ見て決めてくれました。
カラーだけは私が決めましたけどね。

と言うことで息子達が寝てから
曲を取り込んだりなんだりとしてみましたよ。
今日は、これから検診なので聞きながらテクテク歩いて
行こうかとおもいまぁ~す。

ただね。。。
旦那の携帯がかなりの容量が入るので
今のは、もっと入るんだろうなぁ~なんて思ってたら・・・。
私の携帯は旦那の1/10しか入らなかったぁーーー
なのでグチグチ言ってやったよ。
そしたら・・・旦那の携帯は東芝本社から
配られたものらしく・・・仕事用の携帯なので容量が大きいのだろうと
そっか・・・それならね。。。
って、そうは言われても悔しい~~~~

なのでmicroSDをおねだりしてみたんだけど
さぁ~~~買ってきてくれるかなぁ~。
出産したら ちびチャン の写真沢山撮りたいし
絶対にほしいんだけどなぁ~~~
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<臨月 1回目の検診 | ホーム | つらいよー(ノ_・。)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/164-a4f016aa
| ホーム |
