09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
疲れたー
いつもは寝起きの良い次男坊が起こしても
なかなか起きてくれず…。
起きて来てからも様子がおかしく…。
聞くと「お腹が痛い」といいだし
体調悪そうになってきたので
本当は明日行く予定だったんだけど
(またアトピーになったので)
咳・たん・鼻水の症状も出てたので
今日、連れて行って来ました。

でもねぇー病院に出掛けるころには
元気満々なんだよー(^_^;)

診察後は、来たついでなのでアポなしで
義母の病室に次男坊を連れて行きました。
今日は体調がなんだか良くない感じ
だったらしいのですが孫パワーは
すごいものだったみたいで
驚いてました。
連れて行って良かった~(=^▽^=)

病院の後は美容院へ♪
退院してすぐに切ったんですが
担当してた方が辞めたのかな?
違う人になってしまって…。
そしたら、すっごく変に切られたの
もーこれ以上おかしくもして欲しくないので
何も言わずに来ました(ノ_・。)

まだ長さ的に微妙…って感じだったんですが
日にちもないし…なので帰りに行って来ました。
次男坊の髪も伸び伸びだったので一緒に!

次男坊は誰に似たのやら
良いどこどりで産まれてきたらしく
ジャニーズ顔なんです~。
って親バカすぎるだけかもだけど(^_^;)

なので床屋は連れて行きたくないのです。

ちなみに…。
次男坊も私をカットした方が切ったんですが
すごいことになってたんです。(;_;)

今日は、今のアパートへ引っ越す前に
行ってた美容院へ行ったのですが
やっぱ全然違うよー。
私の思い通りの髪型には
まだ…って感じですが
だいぶ近づけてくれました。
まぁ~そんだけ前切った方が…って
ことなんでしょうねぇー。
次男坊の髪型もよくなりましたよ~(b^-゜)
次男坊の担当は次からはあの方にしよー!

私も次男坊も大満足!
切ってるときのお話も楽しいしねぇー。
子供が先に終わってもDVDをずっと
見せて様子を見ててもくれるし
妊娠の私には気を使ってクッションを
持って来てくれたり
も~何も言うことなし!
かなり久々に行ったのに
覚えててくれてて嬉しかった~。
もう浮気しませんからね(^ε^)

さぁーて
その後は長男と待ち合わせし耳鼻科へ
私が言う前に咳してるんでないかと
言ってきた先生なんでわかるんだろうね?
耳も私が言う前に言うしね。
ってことで今晩から薬変更です。
量も増えたし…。
私が入院する前に治って欲しいなぁー。

耳鼻科の後は長男も髪を切ると言うので
近所のいつもの床屋へ。
次男坊と同じようにしたかったようだけど
あんたは床屋カットがお似合いだと
私は思いますよ(^o^)v

耳鼻科が終わった頃には
もー疲れてクタクタだったんだけど
どうしても買い物しないではいれず
スーパーへ行き冷凍おかずの材料を
買ってきました。

きんぴら(自然解凍)
ひじき(自然解凍)
おから(自然解凍)
クリームコロッケ(揚げるだけ)
鮭(焼いてから冷凍)
餃子(焼くだけ)

これを明日から作り始める予定です!
本当は…今日からのつもりだったんだけど
疲れすぎて動きたくなかったの。
なので今日は旦那が徹夜でいないのを
良いことに 煮込みラーメン にしちゃいました。(^-^;)

今日は完全に無理しすぎました。
昨日あれだけ旦那にも叱られたのに…。
やるなと言われると
やらずには居られなくなる私
土曜日の幼稚園のバザーにも
一緒に来るな!
と言われてしまいました。
27日の学習フェスタ(発表会)には
外出許可を貰って行くつもりなんだけど
旦那ダメって言うのかな…。

今日は周りの方から
(すべて子持ちの方です)
お腹の下がり方を結構言われた
単純な私そう言われただけで
不安度アップするんです(><;)

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<前駆陣痛って??? | ホーム | 臨月 1回目の検診>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/166-0f999302
| ホーム |
