05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
お腹の張り その後
横になっていれば大丈夫!
でも、何かしだすと張ってきます。

それと…。
下腹部にシクシク?キリキリ??
ん~何とか説明すればいいのかな…。
生理痛に似てるようで
似てないような…。
まぁ~そんなのを横になっていても
感じることが何度もあります。

明日で 37週0日 なので
そろそろなんだなぁ~なんて
思っていれる時期になったのですが
入院待ちの私にとっては
すべてが不安となるわけで…。

残り数日
とにかく安静にすごすことにします。
姉と義妹のことも気にせず
冷凍おかずを作るのも諦め
ちびチャンの為に!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<次々と | ホーム | ハリハリだよー(>_<)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/169-0fb2fc74
| ホーム |
