07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
もしや・・・これが?
本当の前駆陣痛とやらなのでしょうか・・・。

夕方頃から下腹部に痛みを感じるようになった
でも ”まぁ~動いてるからだろうなぁ~”
くらいにしか思っていなかった私。

お腹の張りだって今ではもー
結構慣れてしまったらしく
これくらいならねぇ~が多くなり。。。
でも、それが強くなると後悔するんだけどね・・・。

そんなこんなで昨日の晩なのです。
布団に入ると下腹部痛が強くなってる。。。
昨日に比べたら、かなり強くなってる。。。
間隔はバラバラだし痛い言っても全然我慢できる。
でもねぇ~汗は出てくるんだなぁ~。

腰と言うかお尻の骨と言うか・・・。
説明しにくい場所にも痛みが出てきたし
恥骨痛は、まぁ~相変わらずだし・・・。
これは、そろそろなのかもしれないよ~なんてことを
旦那に話すと真剣に聞く様子まったくなし!!
「う○こだろう~」だってさ・・・。

これ+お腹の張りも感じるものだから
本陣痛が来たら・・・と思うと怖くて怖くて・・・。

寝ようとするものの痛みを気にしすぎるせいか
なかなか寝付けず・・・。
ウトウトとしたかと思うと ハァッ!! と目覚める
この繰り返しなんです。。。
もう全身が汗だくだしさ・・・。

トイレに行きたいような気がしたから行ったけど
ちょっとしか出ないしさ・・・。
日中もトイレに行きたいような行きたくないような
って感じがあり結局行ってもちょっとしかでないんだよ。
下りてきたのかな???
ん~~~でも、ちびチャンの頭の位置からして
全然下りては来てないと思うんだけどね。。。

今、陣痛や破水なんてことになったら
息子達の面倒は誰が見るんだ???
旦那は休めるのか???
ん~~ってか旦那明日から出張で2日間も居ないんだよー。
居ない間に何かあったらどーーーしよーーー。
なんて考えるからなお寝られないのよね。。。

そんなこんなでアラームがなり起きました。
本当なら昨日旦那が休みだったので買出しに行く予定
だったんですが・・・朝からご機嫌斜めで話しかけることすら
と言った状態だったので何処へも出かけられず・・・。
お財布の中は紙切れが1枚しか入ってないのよー。
やばすぎでしょー。
冷蔵庫の中も・・・だし。
おまけにタバコもないらしい・・・。
(タバコくらい自分で買えばいいのに!と思ってもいえませんが)
なので、これから出かけなきゃいけません。
テクテクと・・・。
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠10ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<不安・・・。 | ホーム | 次々と>>
comments
私も昨日のおなかの張りは、痛いのと、腰痛みたいに腰にズキンズキンと。最初の1時間は10分できてたけど、その後はバラバラに。で、3時間もすれば、消えちゃって。昨日なんて、風邪で寝てただけなのにこんなに痛い張りが来るのね~って。これからこんな痛みにしばらくハラハラしなきゃいけないのよねえ。
私も土曜に買い物予定が行けず、今日もまだやめたほうがいいかな、って家にいるので、冷蔵庫がカラ。さて今晩どうしましょ!?
【2007/10/22 10:09】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
もう少しで入院ですね。。
お腹ベビちゃんはもう出たがっているのかな??
帝王切開の予定日までお腹の中でゆっくりしていてほしいですね。。
あまり無理せず入院の日まで、りょうこさんもゆっくりしてください。。
そうもいかないようですが・・・i-229
【2007/10/22 11:12】URL | 菜々。。 #-[ 編集]
私もたまにお腹はすごい張ってこれはヤバイかもってのが日に何回もあるよ。
昨日病院に行ったらこの時期の張りは仕方ないからなぁ・・・
なんて言われて。少しくらいの張りだったら気にしなくても平気だからねと言われたら気にならなくなってどんどん歩いてるよ!

でもあと一週間お腹にいてもらわないと。
【2007/10/23 07:13】URL | jou #-[ 編集]
◆ぴろろさんへ
10分間隔で来るなんてこわぁーーーい。
私なら怖くて病院行ってそうだよー。

◆ 菜々。。さんへ
出たがってるのかなぁ~
きっとそうなんだろうね。。。
明日こそはゆっくりと・・・と思うんだけど
なかなか出来ないのが現実なんだけどね。。。

◆jouさんへ
仕方ないからって言われるんだよね。
でも今の私は・・・だからさ。。。
不安の日々だよ
【2007/10/23 15:51】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/171-b0a479bf
| ホーム |
