09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
不安・・・。
旦那が今日から2泊3日で出張になりました。
なんで入院前に出張になんてなるのよーーー。

4日前から感じ始めた前駆陣痛
(もう完全にそうだと思い込んでます)
昨日も、もちろんありました。
それも長男を耳鼻科に連れて行った帰りなんて
結構短い間隔で来るものだから辛くて。。。
家まで遠くはないんだけど長男に
「お母さんタクシー呼ぼうか?」
なんて気づかってくれました。感動ものですよー。

でもねぇーこの距離で?
って感じだったし痛みもなくなったので
ゆっくりゆっくり足を進め帰ってきました。
その間、腰の痛みはドンドン悪化し
腰の痛みをかばうからか右膝までも痛くなり
もう半べそ状態ですよー。
行きの時も腰が痛かったんですが
そしたら信号待ちしてるときに長男が
「お母さんここ???」
と言ってグイグイと押してくれましてねぇ~。
も~~~~母ちゃん幸せものです。

帰宅後は足が重いくらいで大丈夫だったんですが・・・。
10時過ぎになるとまたしても痛みが。。。
これはダメだと思い先に横になりました。
この痛みって日に日に強くなってる気がするんですが
気のせいでしょか・・・。
昨日は、さすがの旦那も焦りだしたのか
「そんなにすぐすぐ来るの?」
なんて聞いてきてましたが前の日ほとんど寝れなかった私
痛みよりも睡魔が勝ったようで朝目覚めでビックリ!!!

そして今日の私はと言うと・・・。
昨日の無理がたたったのか足がとにかく重い。。。
(昨日の午前中も出かけてたしね)
でも、入院前に振り込んだりしておかなきゃ
いけないことがあったのでやってしまいたく・・・。
25日が給料日だから入院前にやってしまえば!!
とも思ってたんですが10時までに病棟へ行かなきゃ
なので間に合いそうにもないから昨日出来なかった分を
今日すべて終わらせてきました。
後は息子達の保育料や授業料の支払いだけ。

でもさ・・・。
今日は今日でまた辛かったー。
久々に下腹部への圧迫を感じまくりました。
もー苦しくて苦しくて。。。
歩きながら ちびチャン の頭の位置を確認(逆子です)
そしたらビックリだよーーー!!!
せっかく上に上がってくれた ちびチャン だったのに
一気に下がっちゃってた。。。
いやぁ~~~今日・明日は旦那居ないし
前駆陣痛は日に日に強くなってきてるように感じるし
なにかあったらどーしよーーーと不安度UP!!!

帰宅後トイレに行くと おりもの が・・・。
いやぁ~~~これに血が混ざってたら
おしるし なんだよねぇー。

なんとか!なんとか!
入院するまでは出てこないでねぇーーー。
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠10ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<暇だなぁ~ | ホーム | もしや・・・これが?>>
comments
つらそうですね~、私も検診でまだまだ下がってないとはいえ、張りの痛みが日に日に増してる。
うちも木曜は日帰りで、出産直前の5日から2泊で出張!生まれてたら行かなくていい、って言われてるみたいで、その時は入院していたい・・。
きっと不安に思ってるからこそ余計に張りも出てくるのかもですね。まだだよまだだよ~って話かけなきゃね!
【2007/10/23 17:20】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
りょうこさん大丈夫ですか!!今のうち休んでおいたほうがいいけど、そういうわけにいかないし。あと1日なんとか持って~~
【2007/10/24 10:03】URL | ぽち #-[ 編集]
◆ぴろろさんへ
出産間近の出張はやめて欲しいですよねぇーv-409
私も「まだ出てきちゃダメだよー」「入院してからにしようね」
って毎日話しかけてます。

◆ぽちさんへ
昨日の晩は前駆陣痛らしくものもなく
旦那が隣に居ないのでベットを広々と使え
グッスリ眠ることが出来ましたv-411
【2007/10/24 10:22】URL | りょうこ #-[ 編集]
こんにちわ!ヾ(・ω・`)ノ
前駆陣痛って、そんなにつらいものなんですね。
アタシはまだまだ、それらしいものはないですけど、
いきなりきたら焦りそうです・・・(´・艸・`;)
息子さんの気遣い、やさしいですねぇ~!
アタシも、そんな優しい子に育てよぉ~♪(´∀`)
【2007/10/24 10:31】URL | ぶぅ #-[ 編集]
それは不安だね。もう少し!赤ちゃん待ってて!!
旦那さまも不安だろうね・・・。

でもいよいよだね!25日入院ならあと家で過ごすのも1日かな?!


私は・・・いたって元気で、これじゃ来週の月曜日はお産の準備が進んでませんねって言われそうです。



【2007/10/24 17:02】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/172-105e7298
| ホーム |
